プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日13時から24時間、福山雅治さんのラジオやってると思うのですが青森でやってますか?見つけられません

A 回答 (2件)

青森だと・・・・


通常のオールナイトニッポンはRAB青森放送になりますよね。

青森では、放送時間が限定されていて、

4月9日23:30~27:00

で放送されるという情報がありました。
通常の福山さんのオールナイトニッポンが放送されている時間帯しか
放送されないようなので、その時間帯しかPC以外のラジオが聴ける機器では
聴くことができないと思われます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC% …

あとは#1さんがおっしゃっているインターネットラジオ「radiko」で
聴くしか方法はなさそうです。(確かこれは通常、関東地方のみ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそぅですか…。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 16:54

radikoで聞けると思います。

(関西ですが聞けます)

http://www.1242.com/program/mthonsp/のインターネットで聞くを・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パソコンは津波で駄目になったとのことです。ラジオあるそうなのですが…。

お礼日時:2011/04/09 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!