アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気の密告・・。

私は独身、去年、ある主婦との不倫が終わりました・・。

主婦の男遊びだったのでしょう、二股をかけられていました・・。

その他にも裏切り、嘘まみれでした・・。

その主婦は今、別な男と不倫をしています・・。

今度、主婦は子供を置いて、彼と旅行に行くそうです・・。


バカみたいだと思いますが、許せなくて・・。

何かしなきゃ気が済まない・・。


主婦、その彼に連絡して、旦那に密告するよ!と言うか?

旦那に直接、密告するか?


その旦那が変わり者なのか、放任している可能性あり・・。

旦那とは面識ないですが、車はわかります・・。


もしも、メモとかで旦那に密告した場合、

私にもリスクとかありますか?


もちろん匿名でするつもりですが、

その主婦は、すぐに俺の密告と気づくと思いますが・・。


馬鹿な話だと思います・・。

みんな傷つくだけだと・・。


でも許せなくて・・。

よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

密告はやめましょうよ!!



旦那さん関係ないし。

彼女に腹を立てているのだったら、彼女にいえば良いんじゃないですかね?

たとえば、彼女が気に触りそうなことを言うとか…。

結局、モテない女だから不倫してるんですよ。

旦那にも相手にされていない。

旦那さんから、大切に扱われているのであれば、たとえセックスレスでも、
次々と男を変えたりすることはないと思います。

ちなみに「お前みたいな面の皮の厚い女房じゃ、旦那もさぞかし早死にするだろうな!!」って
言ってやってください。
    • good
    • 0

あなたと不倫していた主婦だって何時か密告される


事は覚悟して他の男と付き合っているのです。

密告を恐れていたら不倫は出来ません。 
密告は想定内の出来事です。 
 
    • good
    • 0

法的には


質問者さんは相手のご主人さんに対して
慰謝料を払う責任があります。
    • good
    • 0

僕は男ですがね



不倫してた人がいうセリフじゃないし
相手が二股かけてたって
不倫って段階で二股だよね

アナタが旦那さんに謝るなら兎も角
何を逆恨みのようなことを言ってますかね

終わった段階でその彼女とは超他人
誰とまた不倫しようが、子どもを置いていこうが
終わったアナタには関係ないでしょう

アナタが旦那さんからその女性を寝取ったと
自覚はありますか?
他の男性の事などどうでも良い
「アナタは」間違いなく人妻を抱いたんですよ

僕が旦那なら、妻ではなく、アナタを許さない
自分の大切なものを汚したアナタを
社会的に抹殺しても気が済まないでしょうね
    • good
    • 0

え??????


二股かけられてたって不倫してた人が何いってんの?ww
それ覚悟でしょうがww

あなたが密告して奥さんがあなたが不倫相手だったとバラしたときに旦那から慰謝料を請求されるかもね

馬鹿な話だと思うじゃなくて馬鹿そのものだと思うよ
    • good
    • 0

二股って?


もともと旦那がいるのに二股もクソもないでしょう(笑)

密告?
ちっちゃい男だな。女々しい。

自分の男のの器下げるだけだから、別に止めないけど(笑)
    • good
    • 0

旦那に浮気の密告をしても、へえ~そうなんだ!で終わりそうですね。



お相手の主婦の方は単なる男遊びだったのでしょうし、旦那様も意外と不倫している可能性も
ありますよね。

そもそも不倫や浮気をする人は嘘を重ねます。

私もそういううそつきな男性とお付き合いしたことがありますが
ホントにすべてが嘘なんですよ。

平気でうそをつく。ばれてるのも知らないでね。



>>その主婦は今、別な男と不倫をしています・・。
今度、主婦は子供を置いて、彼と旅行に行くそうです・・。


こんなアホな女に執着している時間がもったいないです。



>>何かしなきゃ気が済まない・・。

だったら、主婦の子供に密告すれば??

一番堪えるんじゃないかな。
学校とかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!