プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩んでいます;
題名の通り
PSPで友人のセーブデータ(モンハン)
を自分のメモリースティックに保存しそのセーブデータでUMDがあれば遊ぶことは可能ですか?

A 回答 (3件)

一般的な回答をするならばモンスターハンターポータブルシリーズのセーブデータはコピー可能のデータですしPSP本体やゲームディスクの変更に関係なく遊ぶことが出来ます。


これが出来ないとすればメーカーが想定しない利用法をいている本体等でで作成されたデータということになるかと思われます。
    • good
    • 0

たぶんできるんじゃないですか?


その際自分のセーブデータはPCとかに移しておかないと上書きされてしまってなくなるかと思いますが。
(モンハンを全く遊んだ事が無いのであれば上記は不要かと思います。)
    • good
    • 0

何を悩んでいるのかが不明…。



どうせ、自分のデータは一回飛んで無くなってるんだから、やってみれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!