牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は全身真っ黒な服装で街を歩いたりしますけど、やはり女性から見たら怖く感じますか?

別に私は周りを威圧するつもりはなく、ただ黒が好きで着てるだけなのですが。

でも、女性としてはそういう男には、気軽に声をかけられないものでしょうか?

回答、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

女性も十人十色ですから、基本的に「だらしがない」のではないならば、大丈夫な気がします。



女性の私は「ゴスロリ」が理解不能ですが、同性でも大好きな人はたくさんいますしね。

ただ、真夏にまっ黒は引くかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。とても参考になりました。

ありがとうございました。

私なりに色々考えてやってみようと思っています。

お礼日時:2011/04/10 23:13

全身真っ黒と言っても、忍者のような服装だとしたら完全に引かれるでしょう。


要は何を着ているかだと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。とても参考になりました。

ありがとうございました。

私なりに色々考えてやってみようと思っています。

お礼日時:2011/04/10 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!