ボッテガの財布を使ってるのですが、そろそろクリーニングしたいなと思っています。
ボッテガのお店に持って行けば、クリーニングや修理をしてもらえるのでしょうか?
その場合、どの店舗に持って行き、どの位の金額や期間かかりますか?
お試しになられた方がいましたら、具体的な情報を教えていただけると嬉しいです。

色々調べてみたんですが、革製品専門の修理屋さんの情報ばかりだったので…

ちなみに財布は海外の正規店で購入しました。
店舗は東京か神奈川が希望です。

A 回答 (1件)

汚れの程度や革の色によっても異なってくると思います。

もちろん、サイズでも。

BOTTEGA VENETAは昨年か今年の初めくらいにようやくHPが出来たと思いましたが、まずはそちらで問い合わせをされてみてはいかがですか?
出来るようなら、おおよその金額や期間も教えていただけるかと思います。

多少の色落ちの可能性はありますが、自分で出来るキットもロフトなどで販売されていますが・・・。

メッシュのタイプだと難しいかもしれませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

自分でも試してみましたが、あまりキレイになりませんでした。

BOTTEGA VENETAに問合せてみます。

本当にありがとうございました。