プロが教えるわが家の防犯対策術!

mixiを強制退会させられました。
しかしながら、全くもって不当な措置であり、私は何も悪いことをしていません。
mixiにいくらクレームをいっても無駄なことは過去の経験上無駄であることはわかっています。

再入会したいのですが、携帯電話の何をどこまで変えればいいかわかりません。
過去の経験上、キャリア・メアドを変えればOKなことはわかっています。
SIMカードだけ変えてもだめでした。

今使っている機種は気に入っているので、できれば変えたくないと思っています。

何をどこまで変える必要があるでしょうか?
同じ機種でも新規入会すればOK?
同キャリア内で機種を変えればOK?
キャリアまで変えないとだめ?

スペシャリストの方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私なら二度と登録などしませんよ、他にもSNS業者はいくらでもあるし、違法なことまでされて利用する方が間違っているんですよ。

一番大きなサイトはGREE、最近ドコモのスマートホンにも耐用しました、こちらへの登録をお勧めします。
私もヤフー系の質問サイトから嫌がらせをされ、今日から参加している新人です。
    • 0

mixiから嫌がらせを受けた者です。

私の場合は、前のIDはパソコンのアドレスで登録した為なのか…わかりませんが。

別のパソコンのアドレスで登録したら問題なく再入会できましたよ。携帯は何も変更しなくてもアクセス可能です。
    • 0