彼の誕生日のプレゼントに、と思い鞄を考えていますがブランドなどわからないので教えてください。
仕事にはスーツではなくシャツにズボン、ダウンジャケットといったラフな感じです。
希望は、たすき掛け鞄で予算は15万円までと思っています。
お勧めのブランドや、ショップがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

スーツがいる職種でなければ、ラルフローレンが上品でいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなりすいません。

ラルフローレンもいいですね。
こんな鞄もあったんや!って感じです。
候補に入れたいと思います。
ありがとうございました!

値段じゃないと思いますよ~

これがはやりもんならMarcByマークジェイコブスとか、何でもよければ男女ともに知名度の高いコーチメンズとかオススメしますが。

何だか値段や品物の間であれこれ揺れているような気配がします。
もしかしたら相手の方は、何も欲しがっちゃいないのでは・・・。

いっそのことアミューズメントパークかホテルグループの株券を15万円ぶん送ったら?
優待券はわたしに使ってね、とか何とかいえば(なんて賢くて可愛い娘なんだろう・・)と思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなってすいません。

プレゼントは鞄しかないんです。
なーんも欲というか、ない人なので。

ありがとうございました。

バリーはどうでしょうか。

おしゃれなアイテムが多いですよ。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/category/1582/?brand …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなってすいせん。

バリーは気付かなかったですね。
チョット若者向け?な感じに見えるんですけど
色々見てみようと思います。

>仕事にはスーツではなくシャツにズボン、ダウンジャケットといったラフな感じです。

このカバンはどうでしょうか。

吉田かばん ラゲッジレーベル/ニューライナー フラップショルダ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/galleria-onlin …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなってすいません。

吉田かばんは私も実際見たのですが
少し感じがちがいました。
すいません。

15万円とは、また、もらえる彼がうらやましい…。

個人的な好みで書いてしまいますが、
ニューヨーク生まれのTUMIというブランド、
最近持っている人が増えています。
黒い丈夫なナイロン製で、そんなにフォーマルっぽくなく、
私服で休日出勤するときも違和感なく持っています。

私は荷物が多いので、分厚くてポケットが付き、
リュックのように背負えるものを使っていますが、
薄手でたすきがけ可能な商品もありますよ。
10万円以内くらいで、ちょうど良いのが見つかると思います。

あと、ルイ・ヴィトンのタイガラインですかね。
以前は、黒とかダークグリーンとかの淡色だったのですが、
今は黒とグレーの市松模様がラインナップされています。
かばんは、けっこうなお値段かもしれません。

もっとカジュアルに…ということでしたら、
TakeoKikuchi(2万円前後)とか、
バーバリーのブラックラインとか、
帆布で作った吉田かばんの製品などでも良いと思います。

いずれにしても、買ってあげたのに使ってもらえなくては
仕方ありませんから、1人でお店を見たり、
デートを装ってお店に行って好みを探ったりという、
リサーチは必要だと思います。

彼のファッションとか、ライフスタイルにあった1品が
見つかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなってすいませんでした。

ヴィトンは私も見たのですが残念ながら
予算が・・・。
吉田鞄も見たのですが持っている人が多い?

TUMI、検索してみました。
こんな感じの鞄をイメージしてたのでショップに
行ってみようと思います。