いつもお世話になっております。

最近、趣味でオリジナル曲を作っています。そして、最近スマートフォン(レグザフォン)を購入したので、いつでも簡単に音源を打ち込めたらなぁと思い始めました。しかし、DTMにしても名前を知っている程度ですし(今は、私が歌って、知人がそれを聴いてコード譜を作成しています。)、スマートフォンにしても殆ど使いこなせていません。そんな私でも、簡単に打ちこめて、安全安心な無料のDTMってありますでしょうか?

もし、勘違いしている部分がありましたらごめんなさい。
 回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

まずは「Android」+「DTM」でWEB検索してみることをオススメします。

いっぱいサイトがありますよ?
その中から1つURLを貼っておきます。

Androidで音楽制作するアプリ50選 MIDI・シーケンサーなど種類別
http://combudtm.blog27.fc2.com/?mode=m&no=14
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

理由はわからないのですが、アンドロイドはDTMに弱い(?)らしいですね。

URLのサイト見ました。弱い(?)と言われながらも、結構ありますね!どれにしようか今迷っています。

どうも有難うございました。