アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

160cm女性ですが、海外のKIDSモノがかわいいなと最近思っています。
GAP、ハナアンダーソン、ジンボリー、ZARAのような派手で可愛いKIDS GIRLの服があるブランドは他にありませんか?
出来れば店頭で実物を見たいので、日本に進出しているブランドがいいですが、なければ海外にしかないブランドでも大丈夫です。

どなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アメリカに住んでいた時、我が子には好んで、「The Children’s Place」の服ばかり着せていました。


今は日本に住んでいますが、年に数回、取り寄せています。

最近は、日本でも、カラフルでポップなデザインの物もありますが、
やっぱり違うな、と感じるデザインが多いです。

参考URL:http://www.childrensplace.com/webapp/wcs/stores/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!