違う学校に行っていて凄く忙しい好きな人を平日の夜にドライブにメールで誘おうと思っています。
相手に迷惑にならないように、断りやすい文で誘いたいんですが(←断られたくないけど...)どういう文なら負担にならないように誘えますか?
また女性の方はどんな風に誘われたら嬉しいですか?
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

おばさんです。

。。。。。。。。。。

お疲れさま。

頑張っていますね。

たまには気分転換で、夜桜見物と洒落てみませんか?

夜のドライブもなかなか良いものですよ。

。。。。。。。。。。

<夜桜見物>は、貴方が行きたい場所に書きかえてね!

成功をお祈りします!

頑張って!!!
    • 0

>断りやすい文で誘いたいんですが

ってそんな文章で送ったら
相手に気があっても、本気じゃないんだと思われて
その先の進展なんか無いと思うけど?
    • 0