プロが教えるわが家の防犯対策術!

SJぺん初心者です>< !
よく"13+2-1=0"を
見かけるんですが、
どういう意味なんでしょうか??

チョウミとヘンリー、ハンギョンのことなんですかね?? ;_____;

分かりやすく教えて下さい ^^♪
よろしくお願いします !!

A 回答 (2件)

「Super Juniorの誰か一人でも欠けちゃいやん!」


というエルフの想いじゃないかな~σ(・´ω・`*)

13+2=1(15人=Super Junior)になるまでもエルフちゃん達にも
気持ちの葛藤があったみたいですし。
(チョウミとヘンリーはなかなか 13人=Super Juniorな韓国・中国エルフに
受け入れてもらえなかった過去が・・・)
そんないろいろな諸事情を乗り越え13+2=1になったのに
誰一人、欠けて欲しくない というエルフたちの願いのこもった
数字(数式)だと私は解釈してます(・∀・)


知ってらっしゃると思いますが一応説明しときますと
SUPER JUNIORのファンの事をE.L.F(エルフ)とよびます。
    • good
    • 0

憶測ですが…



もしかしたら、
13(メンバー人数)+2(追加メンバー)+1(兵役中メンバー)
なのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!