dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石原軍団かジャニーズ事務所に入ろうと思ってるんですが、どっちがいいですかね?

A 回答 (6件)

山下土木(株)で、


人材募集してますよッ!
    • good
    • 1

ぷッ!



おととい
来て欲しい。
    • good
    • 2

ジャニーズは売れるかどうかわからないけど、


石原軍団は面倒みてくれそう。
チャラい男になりたいなら、ジャニーズ。
渋い男になりたいなら石原軍団。
後は鏡に写った自分の容姿で判断してください^^
    • good
    • 0

> どっちがいいですかね?


それ以前に、採用してもらえるかどうか?
   
あなたの選択肢以前に、あちらでも選ぶからね。
    • good
    • 0

まず入れてくれるかどうかだと思うが。


石原軍団のほうが育ててくれそうだけど、
ジャニーさんやタッキーに「youやっちゃいなよ」と声かけられる段階まで行かれるかねえ。
    • good
    • 0

どちらが良いかはやはり所属してみないと分からないものです。


じっくりと考え自分の答えを導き出してください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!