人気雑誌が読み放題♪

ジャニーズで胸毛生えてる方もしくは生えているが剃ってる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

SMAPの吾郎ちゃんは生えてて、剃るか抜くかをして濃くなってしまったことを気にしていると本人が話したことを覚えてます。

数年前の話なので、今はどうか分かりませんが・・。そのせいか上半身がはだけたり、上半身裸になる衣装は嫌だと中居君が吾郎ちゃんの事を話していたような。

胸毛ではありませんが、V6の岡田君はお腹の毛が生えてて驚きました(笑)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。腹毛は生えてる方は多いですよ。an・anとか見るとかなりありとあらゆるとこ剃ってますよね。すね毛や脇まで剃られていてそこまでやるのかと感じですよね。腹の毛は松本潤や亀梨も剃ってるみたいですが。