4/12放送のブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ~イ女たちで森崎友紀さんの再現VTRを途中で見逃してしまい、気になっています。妻子もちの男性を好きになってその人の家にお邪魔した森﨑さんが発したコワイ一言とは何でしょう?森崎さんはどんな事をしたのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「あなたの養子になりたい」です。


妻になれないのならいっそ養子になって家族になろうと思ったみたいですよ^^;
そこまで思うほど好きだったみたいですが、たしかにコワイですよね。
結局別れたそうです。
まわりの友達には「(独身だと)騙されていたんだから別れてよかった」と言われたけれど、本人は騙されたとは思っていないそうですょ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。CM前までしか見ていなかったので、森崎さんが一方的に好きになったのかと思っていました。
付き合ってたんですね。しかも独身だと聞かされてたとは・・・
養子という発想がすごいですね (-□-ll)

その後その男性はどうしたんでしょう?奥さんにバレたわけですよね。
その時の男性の態度と、その後の家庭が気になります(^_^;)

お礼日時:2011/04/14 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q森崎友紀のコワイ一言

4/12放送のブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ~イ女たちで森崎友紀さんの再現VTRを途中で見逃してしまい、気になっています。妻子もちの男性を好きになってその人の家にお邪魔した森﨑さんが発したコワイ一言とは何でしょう?森崎さんはどんな事をしたのですか?

Aベストアンサー

「あなたの養子になりたい」です。
妻になれないのならいっそ養子になって家族になろうと思ったみたいですよ^^;
そこまで思うほど好きだったみたいですが、たしかにコワイですよね。
結局別れたそうです。
まわりの友達には「(独身だと)騙されていたんだから別れてよかった」と言われたけれど、本人は騙されたとは思っていないそうですょ^^;

Q地上波放送の「男たちの大和」はノーカット?

昨日(4月8日)放送の「男たちの大和」は劇場版のノーカット放送でしたでしょうか?

またカットされているのなら、気にならない程度でしょうか?
フジで放送した「ローレライ」ぐらいに話の内容が変わってしまうほどの編集なら最悪なんですが(-_-;)

お願いします。

Aベストアンサー

はじめまして、こんばんは。

8日の「男たちの大和」はテレビ雑誌に寄ると
放送時間が159分
正味本編時間が133分
オリジナルが155分という事ですので
ノーカット版ではなく12分カットされているものの様です。

放送を見ていないので、
どの様な場所がカットされているか
内容については分かりませんが
放送時にエンディングがカットされている場合、
それだけで3~5分はあると思いますので、
内容本編は7~10分のカットではないでしょうか?
  

Q料理研究家、「森崎友紀」をご存じですか?

以前、「美しすぎる○○」、と言うのが流行りましたが、
まさにこの、「森崎友紀」は、美しすぎる料理研究家です。
モデルもしていて、写真集も出しています。
彼女をどう思いますか?
広くご意見を。

Aベストアンサー

最近 2,3回ほど はねとびの かぶらない披露宴(だったかな!?)に出演してました。
妙に肩とか背中とか露出した衣装なんですよね。めっちゃカワエロイです。
お願いランキングほどのツンデレっぷりはありませんでした。

Q大阪ほんわかテレビ(12月9日放送分)で

放送中に出ていた安売り店の情報が知りたいです。
店の名前、住所、連絡先など…お願いします。

Aベストアンサー

 初めまして。
なんとなく記憶に残っていたので書きます。
岸和田の「油?」と言うお店だったと思います。
公式サイトは、12/9放送分が未だUPDATEされていないみたいなので
メール等で問い合わせされる事をお勧めします。

 間違っていたらすいません。
では、失礼します。

参考URL:http://www.ytv.co.jp/honwaka/

Q旦那は今も旦那の母親から小遣いをもらってきます

こんにちは。
旦那は、今年33歳になるのですが、いまだに旦那の母親から、旦那の実家に行くたびに1万円づつもらっています。
2歳4ヶ月になる娘がいるので、1年前までは月2回くらい私も一緒に旦那の実家に行っていましたが、私も下手にでて気を使って母の日にお花やかばんなどを贈ったりしていたんですが、行くと、旦那や旦那の父親が席を外したとたんに、嫌味が炸裂してきて嫌で仕方ありませんでした。
それでも、旦那は一人っ子で、娘は初孫なので、我慢していました。娘にもお小遣いをくれたので、お金のために我慢などど自分に言い聞かせていました。そのときから旦那にも小遣いを渡していました。
姑の嫌味がひどくなったことと、30過ぎの旦那が、母親から小遣いをもらっっている姿を見ることが情けなくて嫌で、私は旦那の実家には行かなくなり、半年に1回くらいしか行かなくなりました。
今は、旦那と娘でたまに旦那の実家に行っています。
娘も、旦那の方のおばあちゃん、おじいちゃんは嫌いで、行っても大泣きでイヤイヤと言っているようです。
帰ってきても、私に嫌だったと言います。
旦那の母親は、旦那が可愛くて仕方なく、転職も次を見つければ言いよと言う人なので、旦那も定職に就かないし、欲しいものは絶対我慢できないし、最悪です。
今も、1万円づつもらってきている旦那をどう思いますか?
こっそり、旦那のお財布を見ると、お金がいつも1万円増えています。旦那の母親は、旦那にはお小遣いをくれるものの、家の娘には、一切、お小遣いをくれなくなりました。
旦那の母親は、私が、自分の実家ばかり連れて行って、旦那の実家に連れて行かないから、懐いてくれないと文句を言っているそうです。
こんな姑や旦那とどう付き合っていけばいいかわかりません。
皆さんのご意見をお聞かせください。

こんにちは。
旦那は、今年33歳になるのですが、いまだに旦那の母親から、旦那の実家に行くたびに1万円づつもらっています。
2歳4ヶ月になる娘がいるので、1年前までは月2回くらい私も一緒に旦那の実家に行っていましたが、私も下手にでて気を使って母の日にお花やかばんなどを贈ったりしていたんですが、行くと、旦那や旦那の父親が席を外したとたんに、嫌味が炸裂してきて嫌で仕方ありませんでした。
それでも、旦那は一人っ子で、娘は初孫なので、我慢していました。娘にもお小遣いをくれたので、お金のため...続きを読む

Aベストアンサー

親からお小遣いをもらうことよりも、
30過ぎて子どももいるのに定職につかない・金が手に入ったら競艇や競馬につぎ込むところに
夫として、男として、父親としての魅力を感じません。

もらえるものはもらう主義の旦那様なのでしょうか、自分から受け取らない人でない限り
これからも続くでしょうし、人の金をアテにしているようですので、直ることもないと思います。

>旦那の母親は、私が、自分の実家ばかり連れて行って、旦那の実家に連れて行かないから、
>懐いてくれないと文句を言っているそうです。
→旦那様の実家よりもあなたの実家に連れて行くほうが多いなら
これは大なり小なりあたっていると思います。
お互いの親を大事に思えば、平等にお子さんを会わせるのが筋です。
あなたは結局自分や自分の親がいいように動いているのではないでしょうか。
連れて行きたくない気持ちはわかりますが、そういう風にどちらかだけをひいきすると、
関係の悪化にもなるし、孫は片方の祖父母にしか懐かなくなります。

嫌だとしても、旦那様の実家には一緒に顔を出すのが礼儀ではないでしょうか。
「嫌だから行かない」「自分の親には会わせたい」と好き勝手やっておいて
文句だけ言うのは少し違うと思います。

家庭関係、とくに嫁姑問題はとても難しい問題です。
だからこそ、誰にも角が立たないことをしたほうがいいのではないでしょうか。

姑はともかく、まずは旦那様の意識が変わらないと、結婚生活を続けていくのも難しいでしょう。
定職につかないと生活もできないのでは?
お子様に不自由な思いをさせたくないのなら、きちんと話し合って定職につくべきですし、
それが無理なら、それまでの男性だったということですよ。
それでも生活に困らないというのであれば、そのままでもいいかもしれないですけどね。
私なら、子どもや自分のことを養おう・支えようとしてくれない旦那なら別れますが…

親からお小遣いをもらうことよりも、
30過ぎて子どももいるのに定職につかない・金が手に入ったら競艇や競馬につぎ込むところに
夫として、男として、父親としての魅力を感じません。

もらえるものはもらう主義の旦那様なのでしょうか、自分から受け取らない人でない限り
これからも続くでしょうし、人の金をアテにしているようですので、直ることもないと思います。

>旦那の母親は、私が、自分の実家ばかり連れて行って、旦那の実家に連れて行かないから、
>懐いてくれないと文句を言っているそう...続きを読む

Q今日(08/0702)の放送の世界仰天ニュース…

本日7月2日放送の世界仰天ニュースで一番初めに放送された、スクールバス失踪の話なんですが、途中で寝てしまった為結末を見ていません。トラックが地下にうまっていて、そこに閉じ込められたところまでは覚えています。それ以降の話を教えて下さい!

Aベストアンサー

こんにちは

犯人たちは、身代金要求の電話をかけたが、全米中からの情報や、問い合わせなどで回線がパンク状態で、要求先(警察?)につながらず、要求できなかった。
少し時間をおいてからかけ直すことにした犯人たちは、アジとに戻ったが、徹夜続きで下準備をしていたため寝入ってしまった。

閉じ込められたほうは・・・
10時間ほどたって、用意されていた水や食料も無くなった。唯一の大人である運転手が、ダメもとで鉄製の蓋をずらしてみると、蓋の上にあまり砕石(トレーラーが埋められていたのは採石場)が乗っていなかったようで少しずれた。そこらか子供たちが交代々々に崩していき、5時間かけて全員無事に、自力で脱出(監禁から16時間)。この9時間後には、肉親のもとに帰った。

犯人たちが、目を覚ますと、TVで人質無事保護のニュースが流れていた。犯人たちは逃走するが、捜査から不審人物が浮かび上がり、その実家の部屋を調べると、身代金要求の下書きが出てきて、手配され逮捕される。
リーダー格で実家の部屋を調べられたのは、大富豪で、トレーラーが埋められていた採石場の持ち主の息子だった。
犯人3人(リーダー格と仲間兄弟)は終身刑で、現在も服役中(当時22~24歳)。動機などは、何も語っていない。

というような内容だったと思います。

日テレのページ
http://www.ntv.co.jp/gyoten/oa/080702/02.html

こんにちは

犯人たちは、身代金要求の電話をかけたが、全米中からの情報や、問い合わせなどで回線がパンク状態で、要求先(警察?)につながらず、要求できなかった。
少し時間をおいてからかけ直すことにした犯人たちは、アジとに戻ったが、徹夜続きで下準備をしていたため寝入ってしまった。

閉じ込められたほうは・・・
10時間ほどたって、用意されていた水や食料も無くなった。唯一の大人である運転手が、ダメもとで鉄製の蓋をずらしてみると、蓋の上にあまり砕石(トレーラーが埋められていたのは採...続きを読む

Q旦那と旦那の友人について

旦那と今は、一緒に生活をしてません。旦那の同級生から、電話がありました。
旦那の友人が「なんか、アイツ(旦那)が君(私)と離婚する意思は強いで!これだけは言える」と「俺(旦那の友人)は情報提供しただけやから」と言ってました。
そこで、教えて下さい。旦那の友人は.....本当に情報提供者なんですかね?それとも情報提供者に見せかけて、旦那に言わされてるのですかね?私は旦那とは、一切連絡してません。

Aベストアンサー

mama2323 さん

>やはり旦那の友人ですので、
滅多に連絡はお互い取りません。

そのような間柄の人が 夫婦の問題に口を挟んでくるとなると、
旦那さんのお使いではないかなと思います。

里帰りでたかだか2ヶ月間実家に戻ったからといって
旦那さんは怒ってるのですか?
離婚沙汰になるようなことではないのに…と思ってしまいます。

万一離婚となっても、お子さんのために しっかりと話し合われてね。

Q12月8日放送「あいのり」でのBGMを教えてください!

「あいのり」12月8日放送分のシュレックが桃と別れる時に流れていたBGMが知りたいです!!
すごく聞いたことがあるのですが、全然思いだせなくて、とても有名な曲だと思います!
洋楽です!

見ていた方いらっしゃいましたら、おねがいいたしますm(_ _)m

Aベストアンサー

今晩は
Daniel Powterの「バッド・デイ~ついてない日の応援歌」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Daniel_powter

http://wmg.jp/artist/powter/

参考URL:http://wmg.jp/artist/powter/WPCR000012496.html

Q古典落語の”立ち切れ”で、なぜ、大旦那の存在が薄いまま、演じられているのでしょうか?

古典落語の”立ち切れ”について気になることがあります。
主人公の若旦那の親である、大旦那の存在が薄い、と思います。
噺の中で、大旦那がいるのか、いないのか分からないほどです。
私が思うことを書きます。
たとえ噺の表に出てこなくとも、たとえば番頭が「大旦那と相談して・・・」とか「大旦那が心配して・・・・」とか発言すれば、大旦那が噺の中にはっきりと表れてくる、と思います。
なぜ、大旦那の存在が薄いまま、演じられているのでしょうか?

Aベストアンサー

私は米朝師匠と先代文枝師匠でしか聞いた事がありませんが、上方では冒頭若旦那が丁稚を捉まえて親族会議の内容を聞き出す場面から始まります。
丁稚を通してですが、親旦那は一言だけ発言をしますので、存在がまったくない訳ではありません。
その後、親族会議に乗り込んだ若旦那が番頭にやり込められて蔵に放り込まれますが、その場面に親旦那を登場させると返って話がややこしくなると思います。
この場合は番頭対若旦那の構図で良く、その方が番頭の敵役がはっきりとします。
また番頭はあくまでも忠義で憎まれ役を買って出ているので、「親旦那と相談」とか「親旦那が心配」などと言わないのは、親子関係に摩擦を生じさせないようにする番頭の気持ちだと思います。

ご存知のように落語は演者によって演出が違いますよね。
それは噺に対する演者の受け止め方が反映されている訳ですから、当然人それぞれです。
ですから、受け止める方も人それぞれで良いと思います。
質問者さんは大旦那が出た方が良いと思ってみえるわけですし、多くの演者は出さない方が良いと思っているのではないでしょうか。
落語に正解なんてないですからね。

私は米朝師匠と先代文枝師匠でしか聞いた事がありませんが、上方では冒頭若旦那が丁稚を捉まえて親族会議の内容を聞き出す場面から始まります。
丁稚を通してですが、親旦那は一言だけ発言をしますので、存在がまったくない訳ではありません。
その後、親族会議に乗り込んだ若旦那が番頭にやり込められて蔵に放り込まれますが、その場面に親旦那を登場させると返って話がややこしくなると思います。
この場合は番頭対若旦那の構図で良く、その方が番頭の敵役がはっきりとします。
また番頭はあくまでも忠義で憎ま...続きを読む

Q12月9日放送の関西テレビ「ニュースアンカー」での、青山繁治さんのコーナー

12月9日放送の関西テレビ「ニュースアンカー」での、青山繁治さんのコーナーの内容をどなたか、おしえていただけませんか?

毎週楽しみにしているにですが、急用で見れませんでした。

Aベストアンサー

こんにちは。
阪神・赤星の引退会見の生中継があったので冒頭から録画していました。

今回の内容です。
「どうする?どうなる?普天間基地移転問題」
3日:社民党の連立離脱を受けて
  (鳩山首相)「年内に決めないといけないという議論はしていない」
4日:日米閣僚級作業グループの第2回会合
   岡田外相が沖縄入り
6日:鳩山首相が岡田外相と会談
7日:(鳩山首相)「どういうふうにアメリカに対して申し上げるかを決める時だ」
8日:(鳩山首相)「かなり詰まってきている」
   北沢防衛大臣がグアムへ視察

青山がズバリ!(フリップ)
移設先の妙案が浮かんだ?
アメリカも連立パートナーも沖縄県民も納得する「鳩山私案」?
 ↓
首相周辺が推測する「鳩山私案」の中身は・・
1.辺野古沖に基地を移設
2.当面、訓練の一部移転などで負担軽減
3.辺野古は10年~15年の「時限使用」、その後、グアムへ移転

幻の時限使用案(稲嶺前沖縄県知事が提案)
「軍民共用の空港を建設し、米軍は15年の時限使用」
   ↓
日米政府の反対で消滅
(青山氏いわく、消滅というより両国政府から「出来っこない」と無視された。稲嶺氏はこの件で知事の続投を断念した)

関係する政務三役
「辺野古の時限使用案は鳩山さんの頭の中だけの案だ。調整は行われていない。鳩山さんが出してきたら私は反対する!」
(青山氏いわく、閣内から反対なんです。彼はこの案が出たら辞任すると言っています。更にこの政務三役の言った重大なことがあるのです。それは・・)

関係する政務三役
「もはや、辺野古への移設は無理だ。アメリカ側にもそう伝えた。」

青山のスバリキーワード
「それでも抱える二つの(鳩山首相の)辞任リスク」

2つの辞任リスク
1.苦悩する岡田外相
(青山氏いわく、主要閣僚の岡田外相が辞任したら鳩山首相の責任問題になる。岡田外相の辞任リスクは鳩山内閣の崩壊)
・・数週間前から青山氏が外務の政務三役で常に辞表を持って12月に大きな動きがあると言っていたのは岡田外相だったんですね。
2.小沢幹事長側近の現職議員、特捜が逮捕を検討
(青山氏いわく、小沢さんの金庫番から議員になった側近。逮捕されるとしたら来年1月の通常国会が召集されるまでの間、つまり今から1カ月の間ですと国会に許可を求めなくても逮捕できますから。仮に逮捕されたら国会が紛糾し予算が通らない。このデフレ下の元で予算が通らないのは重大問題なので総理の首を差し出して予算を通す。
すでにポスト鳩山の名前が挙がっています。
菅直人副総理
亀井静香金融担当大臣
仙谷由人行政刷新大臣
前原誠司国土交通大臣
そして、ここにきて名前が出てきたのが
原口一博総務大臣

青山氏が言うには菅、亀井、仙谷の目はない。前原はまだ有力候補に残っている。ここへきて原口総務大臣の名前が挙がり、小沢幹事長サイドがメディアを使って「原口総理」の探りを入れている。

だいたい、こんな内容です。
不明点ありましたら、青山氏の発言を文字に起こしますので、またどうぞ。

こんにちは。
阪神・赤星の引退会見の生中継があったので冒頭から録画していました。

今回の内容です。
「どうする?どうなる?普天間基地移転問題」
3日:社民党の連立離脱を受けて
  (鳩山首相)「年内に決めないといけないという議論はしていない」
4日:日米閣僚級作業グループの第2回会合
   岡田外相が沖縄入り
6日:鳩山首相が岡田外相と会談
7日:(鳩山首相)「どういうふうにアメリカに対して申し上げるかを決める時だ」
8日:(鳩山首相)「かなり詰まってきている」
   ...続きを読む


人気Q&Aランキング