海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

母へのプレゼントについて迷っています。

4人姉弟の母のためいつも自分のことは後回しでした。
今年一番下の子も晴れて社会人となり、初めて姉弟合同で誕生日にプレゼントをあげようという事になりました。

誕生日が4月のため冬物をあげたことが一度もなく、自分では絶対に高い服は買わないため
いつも真冬に薄いデロンデロンのダウンを着ています。

なので今は通販もあるし、モンクレールやデュペティカといったダウンを買ってあげようとおもったのですが、いかんせんファッショナブルすぎてとてももうすぐ50歳になる母には似合わないと思います。

太ももが隠れるくらいまでのミドル丈でとにかく軽くて暖かい長く使えるオススメのブランドはありませんでしょうか??
これからずっと長く使ってもらいたいと思っています。

よろしくお願いいたします!!

A 回答 (1件)

MACKINTOSH(マッキントッシュ)はどうでしょう?

値は張りますが、オシャレでおすすめです。
私は20代前半ですが、MACKINTOSHのキルティングのジャケットを着ています。
40歳、50歳になっても着ていたいです。
北海道に住んでいて、、北海道の冬には少し寒いですが・・・

値段は7万前後するので、もう少し安く抑えたいのでしたら、
TRADITIONAL WEATHERWEAR(トラディショナルウェザーウエア)は3万前後で買えます。
こちらは私も今年の冬、母にプレゼントしました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
MACKINTOSHの頭の片隅にはあったのですが、東京なら真冬でも大丈夫でしょうか??

確かにスタイリッシュで年代を問わず着られるので検討したいと思っています。