プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真は本物ですか?
それとも
アイコラ?

回答-宜しくお願いします

<(_ _)>

「上戸彩ちゃん」の質問画像

A 回答 (4件)

よく見ると顔と体(首から下)の色がハッキリ違ってますよね(笑)。


顔はファンデーションを塗ってメイクしてるとはいえ、あまりにも違いが不自然すぎです。
プロのメイクさんなら、こんなお粗末な仕事はしないでしょうし。
というわけで、合成に一票です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答-ありがとうございました

<(_ _)>

お礼日時:2011/04/14 19:38

女性目線での判定はクロ‥つまり合成。



着用時との胸の形&サイズが明らかに違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答-ありがとうございました

<(_ _)>

お礼日時:2011/04/14 19:36

アイコラに1票。

胸の辺りが特にアンバランスだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答-ありがとうございました

m(_ _)m

お礼日時:2011/04/14 19:40

これは........明らかにおかしいような.........。



上戸彩のファンじゃないから何とも言えませんが...........合成に一票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答-ありがとうございました

(~▽~@)♪♪♪

お礼日時:2011/04/14 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!