アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【本場韓国のサムギョプサルについて】

※写真を添付しておきます。

本場の韓国料理の
サムギョプサルで、

写真の左上にある容器に入った
タレ?のようなものは、

一体なんでしょうか?

材料等も気になります!

宜しくお願いしますm(__)m

「【本場韓国のサムギョプサルについて】 ※」の質問画像

A 回答 (3件)

ご想像通り、タレです。


韓国では味噌ダレのほかに醤油ダレや塩辛を使ったタレがあります。
質問の写真のタレはおそらくイワシの塩辛を使ったタレだと思います。
    • good
    • 1

(84) 【韓国人が伝授】家でサムギョプサル入門|どうやって食べる?成功の方程式を全部教えます。

- YouTube
    • good
    • 0

サムジャン(味噌)の類だと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!