アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20220811002000882?s …
「約4年が過ぎた事件の真相を究明するよりは、対立を解消させ、」
韓国側の責任をウヤムヤにしたいと言うことですね?

でも、改めてこの写真を出すと、
・日本側の哨戒機の幅は約40メートル。
・韓国側が主張していた日本の哨戒機が80メートルの低空飛行で韓国軍を威嚇してきたニダというのが事実なら、哨戒機の幅の2倍ぐらいの長さの下の部分に水平線が来ているはず
・この写真は、韓国の主張が嘘で、日本の哨戒機は韓国が主張するより遙かに高い位置を飛んでいたと言うことを裏付ける画像ですね。

過去についた嘘がばれる画像まで貼って必死ですね。

A 回答 (4件)

>韓国側の責任をウヤムヤにしたいと言うことですね?

そうです。追求されたくないのです。有耶無耶にすれば、次にやったとき、日本は「度重なる」と表現するでしょうし、韓国は「以前の言い掛かりをまたしても」と言うでしょうから、きちんと決着は付けるべきです。

それでも見かけ上有耶無耶にするのであれば、今後は徹底的な塩対応を継続して不快感を持っていることを認識させないといけない。例えば、韓国軍留学生は一切受け入れないとか、韓国には今後海自艦を一切出さないとか、目に見える措置を採るべきです。
もしくは、日本が宣言するかですね。次同等の行為があれば、直ちに自衛行動を取る(要は撃沈させる)、FCの波形はそのままで全世界に向け民間ルートで開示するとかです。

奴等は真実を知りつつ有耶無耶にしたがっているのですから、舐めていることは明白です。
    • 0

「会う事」を日本では、「協議」とは言わない。

偽徴用工問題や売春婦問題、そして、「レーダー照射事件」、
「旭日旗掲揚問題」、「ホワイト国除外問題」、その他、

南朝鮮は、「協議」と言うが、日本は、「会っただけ」。

いつも、「宿題の回答」を持ってこない、
「出来損ない」の南朝鮮政府。

それを「協議」とは言わない。
    • 0

大統領が変わらなければウヤムヤの部分が先送りするってのも嫌ですね

日本側の無視が相当効いてきているようです
    • 0

そうです。

それが韓国です。
    • 0