2007Vre,で、挿入タグ
ヘッダーフッダーをクリックして文字を入力したんですが、元に戻せません?
どうすれば元の画面に戻るのでしょうか?

A 回答 (2件)

>元に戻せません?

⇒現在の「ページレイアウト」画面から元の「標準」や「改ページレビュー」に戻らないといわれているのでしたら以下の通りです。
  表示タブでブックの表示欄か、コマンドバーの右端にある3つのボタンで可能です。
  コマンドバーのボタンは左から「標準」「ページレイアウト」「改ページレビュー」となっています。
  もし、この表示が無ければコマンドバー上で右クリック→表示選択ショートカットをクリックすれば表示されます。
    • 0

上部のメニューの一番左に「デザイン」(その上には「ヘッダー/フッターツール」とある)

というタブがありませんか?
そこを開くと一番左に「ヘッダーとフッターを閉じる」というボタンがあります。

入力画面の本文部分をダブルクリックしても戻れます。

この回答への補足

すいません、ヘッダーフッダーはありますが「閉じる」項目がありません

• 1