みなさん BGMつきで画像を載せておられますが

あれはどうやって作るのでしょうか?

専用ソフトが必要なんですよね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

OSがWindows7かvistaなら、Windows Live ムービーメーカーでできます。

このソフトは無料です。XPでもムービーメーカーがついています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2011/05/03 10:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGIFアニメをYouTubeにアップロード出来ますか?

GIFアニメをYouTubeにアップロード出来ますか?


GIFアニメ作成ソフト(フリーソフト)で作った作品(パラパラ漫画など)をYouTubeにアップロードする方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

http://help.youtube.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer=55744

こちらに載ってます

Q教えて下さい!!youtubeにクレーン付き清掃車の動画があるんですが、あれってどこで撮影去れたです

教えて下さい!!youtubeにクレーン付き清掃車の動画があるんですが、あれってどこで撮影去れたですか?よーーく見たら緑のごみ箱に東久留米市って書いてありませんか?違うんですかね?僕は、わかりません!!!僕も清掃車を撮影したーーーい!!!2011_0503で youtubeに検索して見てください。例えばの話し2トントラックの清掃車が東久留米市に清掃車が実在するとして他の地域にあったらいいな♪紫色のトラックで一般的なクレーンと違って特徴のあるクレーンだと思います。トラックの側面に謎のアニメキャラクター描かれています。会社のイメージキャラクターなのか?市や県のイメージキャラクターなのか?そこは、わかりません!!!でもイメージキャラクター下にミゴ◯◯◯◯って書いてありました。◯は、漢字で何か書いてありました。お恥ずかしい話しです。

Aベストアンサー

東京都東久留米市のゴミ清掃車ですよ。

QYouTubeで見れるアニメ

YouTubeで見れるアニメでオススメを教えて下さい!


見たアニメとしては、

とある魔術の禁書目録
とある魔術の禁書目録II
とある科学の超電磁砲
GA芸術科アートデザインクラス

です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あなたのような人がいるからアニメ業界はやっていけないのでしょうね
製作しても違法アップロードや違法ダウンロードでほとんど元が取れない大赤字。正直言ってそれでやっていけてるのが不思議なくらいです
最近はこういうことをすることに罪悪感を感じない、犯罪だという意識が無い人が多いようです
まぁファンレターにこのような動画サイトで見たと平気で書くくらいですからね
公式でNHKのアニメがいくつか配信されています
それ以外は残念ながら教えることはできません
レンタルショップに行くか買ってください

QYouTube(やニコニコ動画)の著作権についての質問ですm(_ _)m YouTubeの動画では音

YouTube(やニコニコ動画)の著作権についての質問ですm(_ _)m



YouTubeの動画では音楽が使われている動画が大半なのですが...あの音楽の著作権はどうなっているのでしょうか!?( ´~`)
特にボーカロイド!PVを付けたり、歌ってみたり。あれはちゃんとひとつひとつ許可を取っているのでしょうか...?
それとも詳細欄に『お借りした』など記載してあれば良いのですかね?(^-^;

YouTubeのボーカロイド動画をダウンロードして、その音楽に動画や歌を付けて、YouTubeにあげるっていうのはどうなのですか( ˙-˙ )
((ボーカロイドなら大丈夫、また、YouTubeからなら大丈夫という話を聞いたことがあるので...!

YouTubeを見ててずっと気になっていました。
何も知らなくてすみません。
教えて下さると嬉しいです(^-^)

Aベストアンサー

YouTubeの動画の歌とかにあまり著作権とかあまりないらしいっすよ

Q私は90年代の2000年代前半のドラマやアニメが大好きでよくYouTubeで見ては懐かしさに浸ってま

私は90年代の2000年代前半のドラマやアニメが大好きでよくYouTubeで見ては懐かしさに浸ってます(^◇^;)
最近ではイグアナの娘や南くんの恋人を見ました笑
皆さんその時代で好きなドラマやアニメありましたか?

Aベストアンサー

「ランチの女王」「王様のレストラン」「白い巨塔」
「ウォーターボーイズ」
あたりが好きでした。「踊る大捜査線」とか「お金がない」とかの織田裕二のもあの頃よかったですね。
そういえば「星の金貨」の最初のシリーズも見てたかな。

アニメは「不思議の海のナディア」「らんま1/2」とか…。

QYouTubeで、動画を見てると関連動画が全て同じユーザー?になってしまいます。(画像参考) 設定で

YouTubeで、動画を見てると関連動画が全て同じユーザー?になってしまいます。(画像参考)

設定で変えることは出来るのでしょうか?

Aベストアンサー

なるべく広く関係の薄い動画を開くようにすると変わってきます。
同じキーワードとか同じユーザーとかばかり見ていると、自然に集中してくるみたいですよん。

QSUZUKAで作成したFLASHアニメをYOUTUBEに投稿しようとし

SUZUKAで作成したFLASHアニメをYOUTUBEに投稿しようとしたのですが、YOUTUBEではSWFファイルに対応していないそうで、投稿できませんでした。SWFから何か別の形式に変換したいのですが、おすすめのフリーソフトはありませんか?

Aベストアンサー

簡単に変換できるソフトとなると私の分野外ですね。

質問で何か別の形式に変換したいとありますが、これも具体的に決めておいたほうがいいです。
MPEG4(DivX,XviD,H.264)やFLVなどがあります。
私はH.264の動画しかアップロードした事がないので他は分かりませんが、一番高画質に出来るのはこれだと思います。

私からおすすめできるものはありませんが、mp4の動画でよければ似たような質問があったので参照URL欄に貼っておきます。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213503092

Qyoutubeで動画投稿時に使用できるBGMは?

動画投稿初心者です。

youtubeやニコニコ動画などで動画投稿する際に自由に使用できるBGMはありますか?あればどこで使用できますか?

目的はビデオで撮影した動画のバックグラウンドミュージックです。

よろしくです。

Aベストアンサー

こちらを参考にして下さい。
http://okwave.jp/qa/q8259606.html
http://hikosaemonjp.blogspot.jp/2010/02/youtube.html

QYouTubeなどの動画共有サイトでアニメMADや主題歌をアップロード

YouTubeなどの動画共有サイトでアニメMADや主題歌をアップロードして逮捕者が出た前例

はありますか?

Aベストアンサー

「ONE PIECE」最新話、ジャンプ発売前に「YouTube」に違法投稿 (これは逮捕はされてませんが)
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100128_345201.html

「Perfect Dark」ユーザーを著作権法違反容疑で初摘発
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100128_345201.html

「DoCoMo歌手別倉庫」での違法音楽配信、掲示板の管理者ら逮捕
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100126_344943.html

YouTubeと限りませんが他にも今年に入って逮捕者関連の記事は見たと思いますが
記事を探すの面倒なので・・・後はニュースサイトなどで検索をお奨めします。

QYouTube 動画に自分の持っているCDをBGMとして使うのはOK?

自分の投稿するYouTube 動画に自分の持っているCDの曲をBGMとして使うのは違法ですか?

Aベストアンサー

自分が所有するCDは自分で効くためだけに使う物。
仮に一部だとしても、BGMとしてネット上に公開することはできません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報