どちらかを買おうと思っているのですが、友達はアイテープをしていてあまり不自然じゃないんですが、その友達にアイプチとかも試したら?って言われたのでどっちを買おうかとても迷っています・・・

ちなみに2つとも今まで使ったことがありません 初心者です。

回答お願いします!

A 回答 (1件)

私は両方使ったことがありますが

自分のオススメはアイテープですね!

私は元から酷い一重ではなく、うっすら二重だったのですが、アイプチをしたら瞼の皮膚が伸びてしまい三重になってしまいました。。。

それから寝るときだけアイテープをしたら次の日は二重が調子良かったですよ♪
日中はアイプチとアイテープだったらアイプチのが瞼に張り付いた感じで汚く見えると思いますが
アイテープも目を閉じた時に目立ちます

なので日中はメザイクがいいと思いますよ

人によって目の形や瞼の厚さは様々なので一概には言えませんが参考になったら幸いです(^ー^)
    • 0