プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンで作って携帯電話に送った着うたが着信設定できません。mmfファイルや3g2ファイルなど試したのですが、まったくできません。一体どの拡張子、または方法で着信設定できるようになりますか?
ちなみに持っている携帯はauのBRAVIAです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>…携帯はauのBRAVIAです。


→それはS005?
 であれば、
  「mmfで500KB迄」
 であれば着信音設定出来る筈ですけど。
 ※恐らく、S006でも大丈夫と思いますけど。

 WSDやえせ着うたSMAF版辺りでmmfを作成したら、
 microSDの「PCフォルダ」経由で送るか、メール添付
 するかのどちらかで携帯に送れば設定出来ると思い
 ます。
 ※なお、本体に入れないと設定できない可能性は
  有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2011/04/17 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!