プロが教えるわが家の防犯対策術!

何の取り柄も無いですよね
バラエティ番組での発言はつまらないし、ドラマに出てもセリフは棒読みだし(西遊記は酷い)
この人の魅力って何なんですか?

A 回答 (4件)

ドラマはともかく笑いのセンスはSMAPの中で一番あるよ。



でもなんかドラマとかでの真面目キャラを保つためか
最近は全然お笑い路線に行ってくれないんだよねー

昔は少年頭脳香取とか神がかった笑いの才能を見せる番組やってた。


それが無くなったからなんか中途半端な感じになってるかもね。


まあ普通にルックスが格好いいとは思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お笑いのセンスがあるとはとても思えませんが。
でもそう思う方もいらっしゃるんならニーズはあるんですね

お礼日時:2011/04/16 06:23

夜の公園で裸になれること。

歌も歌います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?それってクサナギさんですよね

お礼日時:2011/04/16 06:23

ドラマやバラエティ番組は、演技が下手でも、つまらなくても良いんですヨ!


視聴率さえ取れれなんでもOKの世界ですから・・・香取さんの魅力は、そんな視聴率をとれる「人気」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、視聴率が全てですか
ありがとうございました

お礼日時:2011/04/16 06:24

No.2さん



それって、"香取"じゃなくって"くさなぎ"
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!