推しミネラルウォーターはありますか?

私には好きな人がいます。
その人には気持ちが伝わってしまっている感じです。
だから春休みに「会いたくなったよ。」ってメールを送ったんですよ。
そうしたら好きな人がよく話しかけにいく女の子(私は好きな人はこの子が好きなんじゃないかと思っていました)にそのメールを見せていました。
他にも友達に私のことを相談しているようで「(私が好きな人は)俺じゃないよ。」って言っているのを聞いたし、その後出席をとったのですが、好きな人は落ち込んでいました。
前も好きな人がよく話しかけにいく女の子と話していて私が近くにいた時、全然そっちの方を見なかったら落ち込んでいました。
それから授業中じーっと見てきて、私も見て逸らしたら、好きな人は「(私の恋が)燃え尽きた」と言って笑うんです。
しかも階段のところで2人きりだったら大きな足跡を鳴らしてからかってくるんですよ。
何回もからかわれるので、好きじゃないんだろうなって思っているんですが、よく見てくるので、どうしてだろうと考えてしまいます。
好きじゃないなら新しく好きな人を作ろうと思うのですが、もし好きだったら落ち込ませるかなと思って悩んでいます。
彼は私のことをどう思っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

からかっても怒らない女友達。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/29 02:12

 あなたは何歳ですか?中学生ならば諦めるのはまだ早いと思います。

好きだからちょっかいをかける的な事がありえる年代です。

 イロイロ画策してあなたの本気度を確かめようとしている可能性もあると思います。そういうときは”何でそんなことするの好きだったのに嫌いになりそうだよ…”と言ってあげましょうかなり動揺してるようでしたらあなたの事が好きなの確定です。もしそれでも嫌いになってもいいよなんていう様であれば質問者さんがおっしゃる通り”新しく好きな人を作ろうと思うのですが”これをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/29 02:15

ごめんなさい途中の文章真ん中あたりがちょっとわかりにくかったので状況が十分に把握できていないのですが、あなたはその人が好きなんですよね?



あなたの態度によって落ち込んだり一喜一憂する彼の姿を見て、自分のことを本当はどう思っているのか知りたくなったがどうしたらいいのか?という内容であってますか?

もしそうならば、自分からはっきりと「好きだ」という気持ちを伝えてみるべきだと思いますよー。

相手がどう思っているかなんて当人にしかわからないんだし。

もしこれで自分に気があるわけじゃない場合すぐ他に好きな人つくればいいやと思う程度の気持ちなら、そこまで気にする状況ではないんじゃないかと感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あってますよ。
そうですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/27 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!