都道府県穴埋めゲーム

男の人はみんなブスが嫌いで美人で可愛くてスタイルもいい女が好きです。
だけど『ブス専』て言葉もあるくらいだから、本当にブス好きな男がいるんですよね?
20代~40代の日本人男性の内、何割ぐらいがブス専だと思われますか?
また、20代/30代/40代、どの年代にブス専が多いと思われますか?
こんな統計を知っている人はいないと思うので個人的見解を教えて下さい。

A 回答 (2件)

まず言わねばならんのは、

ブス専が好きなブスってのは、ブスであってもどこかに可愛げがあって、愛される要素のあるブスであること。
外見・内面ともに完全なるブスは、ブス専にすら愛されないでしょう。
或はフェティッシュ・特殊嗜好がある男に限るでしょうね。
そういう方々は確実にいますが、絶対数は少ないと思います。
レアケースです。他にも肉体の部位別など様々なフェチがいますからブスでもそういう武器があれば当然割合は増えます。

僕もブス専ではありますが、ごめんなさいなブスと、好きになっちゃうブスと二通りあります。
また、ちょいブスやブスかわって種族もいましてですね、御存知でしょうが。
彼女らはブス専にも、非ブス専にも愛される可能性を十分に持っているわけです。
割合で言った方が良いですか?6~7割以上でしょうかね。年代はあまり関係ないでしょう。
男はいつまでも美しい女を求めますが、同時に心の安らぎや他人の温もり、母性に似た優しさを求めているわけで、
それらの欲求は、美しい人じゃないと満たされないんだもん!というわけではないのです。
優しさにブスも美人もないです。

まとめると

・どうしようもないブスってのは世の中に確実にいて、彼女らを愛せるのは極わずかの特殊能力を持つ勇者達であるということ。1%以下。
・ブス専なのかなって悩んだことありますけど、案外みんなブス好きじゃんと最近わかってきたこと(僕が)。
・自分を卑下するブスを愛する男はほぼいない。逆に堂々としたブスなら、打率.200で強振しろって感じですね。
・堂々としたブスは、僕は好きだな。100%。
    • 0

50代男性です。

美人の基準が確定していないので統計はとれないと思いますよ。
それにブス専の人にとってはブスこそ美人なのでしょうから、
さらに統計は取れませんね。

ちなみにデブ専は美人、ブスのどちらに入ると思いますか?
    • 0