幼稚園時代「何組」でしたか?

4月後半彼女の誕生日なんですが、何を上げたらいいか
困っています。欲しいものを聞いても「特に無い」と言ってます。
彼女の特徴は
(1)付き合って4年
(2)25歳
(3)ブランドに興味ない
(4)金属アレルギー
(5)キティちゃん好き
過去に渡したプレゼントは
(1)旅館旅行・花・ソファー
(2)時計・指輪・ピアス
(3)メガネ・旅館旅行
何かいいものはないでしょうか?
もうネタ切れです(^_^;)

A 回答 (3件)

こんにちわ キティちゃんすきならキティちゃんの財布とかキティちゃんに関するものは?


色々あるよ。 キティちゃんが置いてある所なら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
探してみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/16 11:16

私が彼にプレゼントで貰ったのは、服です。


彼女のいきつけのショップで彼女がこの服欲しいけど、どうしようと迷ってたりしたら、さっと買ってあげたら如何でしょう(^ω^)
あとは、化粧品やポーチ、手帳キーケースなど....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実用性の高いものということですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/16 11:12

映画「プリティーウーマン」のように、変身させてあげたら。



まず、予約したカリスマ美容師のいるヘアサロンに連れいく。
次は洋服。
仕上に靴。
そしてディナーへ。

これで終わりだと思っていた所へ、キティちゃんのレアものストラップなどをプレゼント!

どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリティウーマン・・・
いいですね!札幌のカリスマ美容師探してみます。

お礼日時:2011/04/16 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!