プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東山動物園に行く予定です。東京から行くので付近の状況が良くわかりません。
東山通り沿いにある駐車場は混んでいてなかなか入れないと思うんですが、近くに穴場の駐車場
ありますか?
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

東京からの場合は西側から進入することになると思いますが、



北園前駐車場や新池駐車場、正門前駐車場が一杯の場合、
正門前駐車場手前の信号を左折し、上池駐車場や
スカイタワー前駐車場に廻られるとよいと思います。
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/01_annai/0 …
    • good
    • 2

東山動植物園は広大で 周りを囲むように駐車場もあります。

東山通りからは大回りになるかもしれません。東山動植物園のHPの駐車場のところを見てください。
    • good
    • 3

そんなに混んでいないと思いますけどね。


インターからだと東山通り沿いにある駐車場が混んでいたら、
まっすぐに進んで左斜線に入って、左折し公園の前に出ます、
そのまま直進すると中にいくつも駐車場があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!