アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子レンジの扉のガラスが割れてしまいました。
修理代はいくらぐらいかかりますか。

他はどこも壊れていません。

A 回答 (4件)

最低限、電子レンジのメーカー&型番(品名)分からないと答えられませんけど・・

    • good
    • 1

メーカーに聞けば全て解ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそうですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/17 23:25

最低でも万札は飛びますね、古いんでしたら買い換えた方が安いですよ。


ちなみにターンテーブルも割れるんですね、私の不注意で割ってしまい6000円もしたのを覚えていますよ。
    • good
    • 0

だからメーカーに聞くべきなのです。


用意されている部品の耐熱ガラスを交換するだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!