アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも、ご回答頂いてありがとうございます。

電子レンジが壊れて買い換えようと思っていますが、電子レンジよりオーブンレンジの方が良いのかしら?お家には、魚焼き器という、すごい時間がかかるけど、グラタンくらいなら焼けるものがありますが、オーブンレンジがあると、便利ですか?

オススメの電子レンジ、オーブンレンジ、教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

今、注目されているのはスチーム調理ができるスチームレンジですね。


拙宅も買い換えようか、と相談しているところです。

一方、オーブン機能はケーキやクッキーを焼くという趣味が無い限り、オーブントースターで代用できるので、目的から外しています。
    • good
    • 0

家電はやっぱりナショナルだよな


安いのがよければ三洋電機だな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!