プロが教えるわが家の防犯対策術!

パナソニックhhpfz5231e3 蛍光灯 85型 ですが、他の型番で代用できますか?
また、百均でも売ってるでしょうか?

パナソニックのツインパルックは結構高いです。

A 回答 (4件)

ツインパルックは特殊な形状の蛍光管なので、百均では売っていません。


No.1さんの書いている所で買うか、照明器具自体をLEDにするしかありません。
    • good
    • 0

ランプと同じ価格のLED照明器具の方がしょぼくても明るいですよ。


百均には売ってません。
    • good
    • 0

他の型番、40型や70型でしょうか? 合いません。


100均でも売ってません。

高いですが素直にツインパルックを買ってください。

蛍光灯はもうメーカーで生産しませんので早めのLED器具に
交換をおすすめします。
    • good
    • 1

100均にはありません。


昼白色ですが、以下は互換品です。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/dendenichiba/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A