アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。一目惚れでバレンタインをあげました。
それから学校などで会っても全く喋ってないし(私の好き避けのせいで)
会って目があっても
逸らしてしまったりしてしまいます(;_;)
なのにメールは1ヶ月に
2.3回自分から積極的にメールしてます。
好きな人のタイプは明るい人が好きらしいですが
好きな人を見ると友達との会話も私が暗くなってしまって
好きな人を目の前にすると素の自分が出せません。

そして昨日も学校で会って完璧お互い目があったのに私は逸らしてしまいました。
そしてメールを送ればました内容は『もし暇やったらメールしよ?』っと
送りました。
返信はありませんでした。
完璧嫌われてると思います。

この恋は諦めた方がいいですか?

それか今度会ったら
絶対に手を振るか…

アドバイスお願いします
m(__)m

A 回答 (2件)

まず あなたがもっと素直になることからではありませんか?

目が合ったのに逸らされたら
女でも 気分良くありませんよね。
裏を読んでくれるなんて考えちゃいけません

まず その恋はもう無理ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(__)m
今日から素直になり自分磨きしようと思います。
まだ諦められないので
頑張ります。
ありがとうございました。

まず、自分に自信をつけてみたらいかがでしょう(*´∇`)?

鏡を見るたびに笑顔で「今日もかわいいぞ!私!」と思う事から始めてみてください★自信があれば彼に対してもっと余裕が出ると思います^^イメチェンしてみてもいいですし!!

あと、「暇だったらメールしよ?」はよくないですね。メールは自分から話題をふりましょう★
もし、そのメールがきたとき彼が暇じゃなかったら返事するタイミングがありませんよね??話題でプラス「?」で終わらせたならば暇なタイミングがあれば返してくれる可能性があります。
そして、彼をリサーチしましょう。男性は自分の話をするのが好きな方が多いです。部活がスポーツなら、スポーツの話題を。サッカーや野球ならどこのチームが好きかとか。わかったら、自分も好きになっちゃいましょう!!
あとから、なんちゃって○○ファンだってバレても「○○くんが好きって言ってたから私も好きになりたかったの!」とか「興味がわいたの!どんなチームか知りたくなったの★」とか言えば大丈夫^^

あと、目をそらすはよくないですね…(;・∀・)
目があったら、にっこりでもしたほうがいいです。出来ないなら目をあわさない!目が会う→逃げるをかわいいと思うのは漫画の世界だけです。逆を考えてください。目が会う→反らされる・逃げられる…だったら私嫌われてる!?ってなりませんか??

諦めるまえに自分磨きしてみてはどぅでしょう?それでダメなら諦めたらいいと思います。何もせずに諦めて、諦められたとしても次恋をしたら同じになっちゃいますよ^^

頑張れ*´▽`)/~~ 恋は女の子を綺麗にする!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(__)m
今日から自分磨きしようと思います。
後.一日遅れで返信来ました(^O^)/
諦めずに頑張ります!!