ポケモングローバルリンクにはつながったのですがドリームワールドをクリックすると待機中なのかわからないですが0%のままでいっこうに画面が出てきません。何が原因なのでしょうか?

A 回答 (1件)

パソコンの要領が

大きいからではないでしょうか?

一度いらないファイルとかを
消去してみてはいかがですか?

ほかに考えられる理由は

・パソコンが古い
 パソコンが古いと、たまにインターネットに
繋がりにくくなります。思い切ってかえてみるのも手だと思います!

・インターネット環境が繋がりにくい
 地域などによって繋がりにくいところもあるそうです。

役に立てば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度ファイル消去してみます。