アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方男31歳です。別居中ですが、嫁さん子供います。
実は職場の違う部署に好きな子ができまして、
去年の夏くらいからお互いに会うようになり俗にいう不倫関係になりました。
彼氏がいなかったため、このような関係になりましたが、
毎日メールを一日に30回くらいして
週に一回くらいは会っていました。体の関係も月に一回くらいはありました。

彼女は前の彼氏がバツイチで親に大反対されたため、
それがトラウマとなり私が離婚したとしても結婚することはないとのことでした。

今年に入り、彼女には彼氏ができまして
普通ならば綺麗に清算される(別れる)はずなのですが、
彼女の存在が大きくなかなか私から別れることができません。
また彼女も一度も別れるといったことはありません。

彼女もいやだといいながら二人きりで会ってくれたり(体の関係はさすがにないですが)
します。手をつないだり、デコチュウとかは許してくれます。
またメールも彼氏とデート以外の時間は普通にくれます。

おはようメールやおやすみメールも普通にします。

どうしても彼女の気持ちがわかりません。
彼女は私のことをどう想っているのでしょうか?

彼女に聞いたところ
「嫌いではない」「恋愛感情はないけどなんかお父さんみたいな感じ」
との回答でした・・・

前から一時期鬱になってしまい、メールしないとかもう返信不要だと
メールを送っても、必ず彼女から返信がくるので
ついつい彼女の好意?に負けて別れることができません。
彼女の幸せ考えるとさっぱりしたほうがいいとは思うのですが・・・

A 回答 (3件)

今のあなたへの態度は愛情でなく、ただの情でしょうね。

どれだけ過去にあなたに対し愛情を注いでいたとしても状況が変われば女性はあっさりしたもんですよ。過去の男なんて本当にただの過去ですから。

向こうには彼がいるのにあなたと普通にメールしたり軽く会ったりって。所詮そんな女なんですよ。そんな女をいつまでも好きでいるあなたもねーどうかと思いますよ。向こうは自分がまた好かれていると調子に乗ってます。
返事は不要とメールするのでなく、返事はしない、携帯から削除。これが一番。
    • 0

>彼女は私のことをどう想っているのでしょうか?

これを考えてどうするんでしょうか。

彼女がこの先結婚しないと言っている気持ちがわかりますか?前の結婚相手の時に、親に反対されて疲れただけでそういう発言はしませんよ。あなたの離婚が期待できない状況で、結婚の夢を持ち続けると心が痛いんです。だから、口だけは「結婚しない」というしかないんです、心の痛みから逃げる為に。結婚しないと公言してしまえば、あなたを苦しめることはないでしょう?その先一生誰とも結婚しない相手なら不倫相手として楽ですからね。

彼女に彼氏ができて、あなたともずるずる続いてるから・・・なんなんでしょうか?彼女があなたをどう想っていようと、彼女の未来に何の変化もありません。彼女があなたを想っているなら、あなたは離婚して彼女と幸せになろうと思うのですか?多分ないですよね、そんなことができるのなら、彼氏が現れる前に離婚できてましたよね。

ってことはです、そんなものを考えるよりも、彼女を自由にしてあげて、少しでも結婚の可能性のある相手とうまくいくように応援してあげる・・・そういうのも優しさではないですか?彼女がそこそこの若さで、独身の恋愛時期にいて、いろんな人と知り合って、結婚できるチャンスをあなたは潰してきたんです。その先も潰していくつもりですか?

こう言ってはなんですが、不倫するなら既婚者となさったらいかがでしょうか?その方が両成敗ですから、少なくとも彼女のような気の毒な立場の人を作らずに済みます。独身者との不倫はそのくらい罪深いですよ。それがあなたには全くわかっていなくて、ご自分のことしか考えていない。読んでいて彼女が気の毒になりました。

奥さん子供と別居中だそうですが、彼女との関係を論じたければ、まず離婚が先です。それが物事の順序だと思います。
    • 0

贅沢な悩みだねー。

人生楽しんでるんですね。
ホントに単純で、所詮は自分のことしか考えてないんだね。

でも大丈夫。
あなたとその女にはバチがあたるよ。
これがその序章であり、これから尻拭わないといけないことがたくさん待ってるね。

だいたい、いつまでもそんな関係続くと思ってんのか?
あなたどんだけ青臭いの?
自分の家族より他の女を考えてるヤツなんて、幸せになれるワケないだろ。
なにが鬱だ。
己を恥じらえ。
そして甘ったれてんじゃないよ。
うつ病の人全員に謝りな。
生きるのが苦しい人だっているのに、そんな塵みたいな出来事でいちいち人を頼るなよ。
    • 0