愛媛県内でANAPを取り扱っているお店知ってる方はいませんか?

ご存じの方は教えてください!

オンラインショップで気に入ったのを見つけたんですけど、出来たら試着して買いたいと思ってます。

A 回答 (2件)

お礼 ありがとうございました(^_^)v





納得(笑)
    • good
    • 0

「買いたい?」って質問ですか(?_?)



私は特に買いたいとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵文字の!を入れてたら対応してなかったみたいで?になっちゃいました。。。

お礼日時:2011/04/18 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q愛媛(四国の北部)でプールや雨の日でも遊べるところ

明日、愛媛の道後温泉に一泊します。あいにくの天気ですが、皆さんのお知恵を拝借したいのでお助けください。

スライダーや流れるプールのあるところ教えてくださいませんか?

また、雨の日でも遊べるところ教えてください。

Aベストアンサー

 新居浜!? って遠すぎ~。
愛媛は東西に長いので、天気予報も3つ出されるんですよ。

 新居浜に行けるくらいの余裕がおありでしたら
宇和島まで行って南レクジャンボプールに行くのがいいと思います。
四国最大規模だそうですよ。
特急で1時間18分、そこから車で・・・はあぁぁぁ。
 http://www.insnet.ne.jp/hp/nanreku/

 今回初めて知ったのですが、ここなら松山から十分行けます。
でも厚生年金休暇センターなんで、あんまし期待しない方がいいかも。
 http://www.pref.ehime.jp/izanai/daterFiles/spo/dater_kouseinenkin.html

 イヨテツスポーツセンターも行けそうですね。
でもすごい混んでそうですね。
 http://www.iyotetsu.co.jp/fudosan/sports/

 雨の日でも遊べるところ・・・ぜんぜん浮かびません。
道後温泉につかってください♪と言おうと思ったんですよね。
ボウリング場や映画館、マンガ喫茶もありますが、そんなんじゃないでしょうし
一応愛媛県観光のURLはこちらです。
  http://www.city-matsuyama.net/spot/

参考URL:http://www.city-matsuyama.net/spot/

 新居浜!? って遠すぎ~。
愛媛は東西に長いので、天気予報も3つ出されるんですよ。

 新居浜に行けるくらいの余裕がおありでしたら
宇和島まで行って南レクジャンボプールに行くのがいいと思います。
四国最大規模だそうですよ。
特急で1時間18分、そこから車で・・・はあぁぁぁ。
 http://www.insnet.ne.jp/hp/nanreku/

 今回初めて知ったのですが、ここなら松山から十分行けます。
でも厚生年金休暇センターなんで、あんまし期待しない方がいいかも。
 http://www.pref.ehime.jp/izana...続きを読む

Qお店で服を買うのが苦手なんです

私は今、高2なんですがお店で服を買うのがどうも苦手です
手にとって見ていると、それ見るかー?などと周りの人に思われてそうで…
そんな事思ってないとは思うんですが、どうしても気にしてしまい
手に取ることもなく、同じスピードでぐるぐる回ってます
立ち止まるのも嫌なんです
お店の人が話しかけてくると、すぐ逃げてしまいます
友達や親となんかは絶対行けません
さっきも言ったように、これ選ぶの?なんて思われるのが嫌だからです
ネットで買うのも考えたんですが、買ったことがないのでどうなのかなーって思っちゃって…
写真の色と少し違かったりしたら嫌だし。
あんまりファッションとか興味ないというか、かわいい!!って言うのがよくわからないんです
どうすればいいですか?

Aベストアンサー

まずは雑誌の着回し特集等を見て、「いいかも」と思える服で
かつ近くで売ってるブランドのものを目星付けて、
店に入る→目当ての服を手にとる→レジ直行!
というのを何度か繰り返すと慣れてきます。
慣れてきたら店に置いてある服を手に取ってみて、
「着てみますか?」と言われたら食わず嫌いせずとりあえず試着してみる。
(着てみないと似合うかどうか分からないものです)
気に入らなかったら率直にどこが嫌か店員さんに言ってみる。
本気の店員さんは、お客さんがどういう服が欲しいのかとても知りたがっているので、
店の商品にダメ出しされても失礼だとは思いません。
そして、合いそうな服を一緒に考えてくれます。
そこでムッとする店員さんならその程度の人です。

高校生だとお金もあまりないでしょうが、
「あまりお金無くて」と言っても許される歳ですから大丈夫ですよ。
いろいろ着てみて不評をかったりして失敗してお洒落のセンスは
磨かれていくものです。今のうちですよ、今のうち!

Q高校3年生です。いま進路についていろいろと考えています。私は将来地元である愛媛県でで教員になりたいと

高校3年生です。いま進路についていろいろと考えています。私は将来地元である愛媛県でで教員になりたいと思っています。しかし、愛媛大学に行って愛媛の教育状況やシステムを勉強するするほうがよいのか、それとも県外で愛媛県と比較しながら勉強するほうがよいのかと悩んでいます。もしアドバイスや体験談などがあればお聞かせ願いたいです。

Aベストアンサー

地元愛=愛媛大学で良いのかなと思います。
貴方の気持ちからは何も不安は感じませんが、第三者から見ると、外に行けば他の世界も見たくなるのでは?と感じます。

強い意志があるのなら外へ出て、他を見ることは良いと思います。

Q神奈川県内でA BATHING APEの服が買えるお店教えて!!

A BATHING APEというブランドの洋服が欲しいので神奈川県内で買えるショップをぜひ教えて下さい。Tシャツやニットの帽子などが欲しいのですが、、。

Aベストアンサー

神奈川県内には残念ながらないです、あったとしても、それは中古品か、コピー商品と思ってまず間違いないでしょう。東京の青山に直営ショップがありますので、そちらでどうぞ。店の名前はBUSY WORK SHOPです。場所は電話で確認された方が確実ですね。

Q県外の人から見て『愛媛』ってどう思っていますか?

県外の人から見て『愛媛』ってどう思っていますか?

前から気になっていたので思い切って質問してみました。愛媛県松山市在住の者です。
県外の人から見て、『愛媛』ってどういう風に思っていますか?
何でもいいのでどういう風に思ってるのか教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

 「みかん」と「道後温泉」の印象が強いです。島とか海とか山とか自然が豊かな県だと思っています。
 私の場合、松山から西へ行った事がありませんし、山の方へも行っていません。
 宇和島の方は海がきれいと言われていますので、一度行って見たいと思っています。おそらく自然が満喫できるでしょう。

Q買った服をその買った店に着ていきますか?

例えば、お気に入りのブランドの店があったとして、服を買ったとします。

後日、またその店に買い物に行く時、その服を着ていくことはできますか。僕は恥ずかしくて着ていけません。(もちろん見えない部分は目立たない部分だったら良いんですけど)

自分の着ている服とマネキンが同じものを着てたらなんとなく恥ずかしい気がするのですが、店員はどう思うのでしょうか。

皆さんの感覚が知りたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

現在販売の仕事をしてます。その服を着てお店に来てくれることほど嬉しいことはないですよ!!たまに、お店以外でも、駅とかで自分のショップの服を着ている人を見かけるとつい目で追ってしまいます(^v^)。あと、きてきてくださるかたの着こなしから、ディスプレイやコーディネイトのヒントを得る機会もすごく多いんですよ。販売員って自分たちの勉強も必要ですけど、お客様から学ぶこと、教えていただくことたくさんあるんです!!だからぜひぜひ買った服を着てお店に足運んで欲しいと思います★

Q愛媛大学の知名度

愛媛大学の知名度

四国では過大評価される愛媛大学ですが
全国的にはどうでしょうか?

知名度や評判、就職率などを教えて下さい

Aベストアンサー

NO2です。

下の中国四国地方の順位は、あくまで中国四国地方内だけの大学の順位。
参考資料は「週刊ダイヤモンド」「週刊東洋経済」「週刊エコノミスト」などの経済雑誌から抜粋。
思いつきの書き込みではないのでしからず。

Q店で服を買う時、丈の長さを気にします。

ファッション初心者から抜けられない男子大学生です。

服の丈がズボンの後ろポケット半分を過ぎると長すぎてみっともないと聞いたことがあります。
ボクの場合、背が低いので、丈の長さが70cmになると後ろポケット半分を過ぎるようなのです。
店においては「この服、丈の長さ何センチですか?」とか聞くのが一般的なのですか?

あと、zozotownという通販サイトでビームスとユナイテッドアローズとシップスの「shirt」の項目を見たのですが、ほとんどのシャツが着丈70cmを超えていたのですが・・。背が低いとビロビロとみっともなくさせる他ないのでしょうか?

Aベストアンサー

当方身長168です。 参考にならないとは思いますが、サイズは下記のサイズで選んでいます。
・Tシャツ 着丈60~62 ・シャツ 着丈65~67

Tシャツはジーンズの前ポケットの上が見えるか見えないか
極端なショート丈を除いて、シャツ/ジャケットはジーンズの前ポケットが隠れるか隠れないかで判断してます。

丈は… 店員さんに聞いて鏡の前で前身を合わせた瞬間に判断してしまいますね。 丈何センチとは私は聞きません。

着丈70なら余程デザインが気に入らない限り/着方によって67相当にならない限りまず私は回避しますが、タックインしては如何でしょう?
ビームスやアローズの服は私には大きく感じます。 例えSサイズであっても厳しい感じです。(個人差・体系差はありますよ)

店によってSでも大きさが異なりますので、色々と足を使って自分に合うサイズを置いてある店を探すほか無いと思います。 頑張ってください。

Q大阪から愛媛までの高速バスについて教えてください

大阪から愛媛まで高速バスで往復したいと思っています。
愛媛といっても松山ではなく八幡浜や大洲の方面に行く予定です。

大阪と愛媛を往復している、JR・阪急以外の高速バスはありますか?
もしくはバス以外に往復15000円以内で移動する手段はないでしょうか?

Aベストアンサー

JR・阪急(および共同運行)をのぞくと、阪神バスの愛媛行き、せとうちバスの今治行きがあるようです。
大洲のほうだと阪神バスの宇和島行きが便利では。
あとはツアーバスがあるかどうか…。
http://www.hanshin-bus.co.jp/salad/
http://www.setouchibus.co.jp/
↓これで調べると便利です。
http://www.bus.or.jp/bus/

時間が少々かかってもOKなら、フェリーもおすすめです。
寝ている間に運んでくれますから(夜だけではなく昼の便もあります)。
愛媛の東のほうにつきますので、連絡バスで松山まで行って電車で移動となってもよろしければ下記をどうぞ。
大阪~東予が片道5500円から、往復割引や学生割引などもあります。
http://www.orange-ferry.co.jp/time/

Q神奈川県内でお祭り用の半被(はっぴ)を購入できる店は?

急に知人から頼まれてしまったのですが、神奈川県内(大和市)でお祭り用の半被(はっぴ)を購入出来るところを探しています。今日の午後には買いに行きたいので取り扱っているお店をご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大和の店はわからないのですが、平塚に専門店があります。

参考URL:http://www.somekin.co.jp/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報