この前彼氏とベッドでくっついて過ごしている時。
彼氏にいじわるして、キスを拒んでました。
抱き合ったりしてる中でキスはこばむみたいな…
しようとしてくると、顔をふいっとそむけるって感じです。
ずっとそうしてると彼氏が少しむっとするのが可愛くて面白くて、こういういじわるをしてしまいます…。
悪い彼女ですか?
ちょっと遊んでるんです。いつものことなんですが…

でもこの前は、やり過ぎたのか…彼氏が我慢できなくなった?のかいきなり覆いかぶされて無理矢理にキスされました。そうしたら今度は止まらなくなるほどで…腕とか抑えられてびっくりしました。

「じらすからキスできたら頭が真っ白になった。」
て彼氏が言っていて、
じらすとかじゃなかったんですが…頭が真っ白ってどういうことですか?
こういうのって男の人にとって苦痛になりますか?
キスしたい時に拒まれるとか…

わたしにとっては甘えたいの裏返し表現?みたいなものだったんですけど…。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

おばさんです。




あははは、気持ち解るよ!

>ちょっと遊んでるんです。いつものことなんです

これは、彼にしてみたら、じらされた事になるんだよね。

絶対キスしてやる!…と、意気込んだ結果、ちからまかせになったんだよ。

甘えたいの裏返し表現…というよりも、彼にとっては、つい夢中になった一種のゲームみたいなスキンシップかな…。


実は、恥ずかしいんだけれど、新婚の頃、反対のことがあった…。

出勤する旦那の両手がふさがっている時に、階段を下り始めたところで、はがいじめにして(4の字固めっぽいプロレス技)、無理やりキスして送りだすのが、一日の行事だった事がある…。

お互い毎日の<攻防>が激しさを増し、むち打ちっぽくしたことで、反省…(笑)。


少しならば気分も盛り上がるけれど、やり過ぎると…(笑)

とっても楽しいスキンシップの技の掛け合いになりますので…、ご注意あれ(笑)


彼にはきちんと伝わっていると思いますよ!

貴女の様に可愛らしくじらす側になりたかったなぁ…、羨ましい!

いつまでも、仲良くね!!!
    • good
    • 0

1回2回ならかわいげもあるけど、何回もされたらハッキリ言って冷める


それでも何回も続くと、ホントに嫌なんだって思って愛情も減ると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり過ぎはやっぱりよくないですよねー☆貴重なご意見ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/18 22:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q<彼氏が他の女とディープキス> 先週彼氏とFacebookのパスワードを遊び半分で交換したら、彼氏の

<彼氏が他の女とディープキス>

先週彼氏とFacebookのパスワードを遊び半分で交換したら、彼氏のメッセージに2年前に一緒にクラブに行った女の子と5分以上濃厚なキスをしている動画を見つけてしまいました。「変なメッセージは消してあるから俺の垢で何してもいいよ」って言っていたので思わず見てしまいました。過去だとわかっていても自分の彼氏が他の女の子とディープキスをしているところを見るのはとてつもなく辛いです。見てはいけないのはわかっているのに、相当ショックだったのか気がついたら何度も何度も再生してしまいました。過去だとわかっていてもやっぱり辛くて昨日からまともに寝れません。ちなみにこの事は昨日泣きながら彼氏に言いました。すると、「ちゃんと消してなくて本当にごめんね」と謝ってきました。ですが、私の中ではモヤモヤが止まりません。過去に私の彼氏は隠れて他の女の子と遊んだり、私が嫌いなタバコを隠れて吸ったりで私ばっかり我慢をしてました。どう対処すればいいのでしょうか。別れるべきでしょうか。これは精神的にダメージが大きいです。

Aベストアンサー

過去は消せないからなあ。
なかった事にはできないけど、あなたにそんな動画を見られてしまったのは彼のミスです。

けど、今は好きなんですよね?
吹っ切るしかないです、今の彼を好きなんだからそれでいいじゃないですか?
彼もあなたを信用して何してもいいよって言ったのだと思いますし。
彼もあなたを本当に好きなんだと思います。

過去は過去、今は今と割り切る他ないですね。
割り切れないならお別れするしかないかも。

でも、まっさらな男の人なんて早々いませんよ。
あなたにも過去ってありますよね?それを知ってしまった彼に
「過去が許せなくて辛いから別れて欲しい」って言われたらどう思う?
正直、過去って変えられないんだから仕方ねえじゃん!って思わない?

彼は「ごめんね」って誤ってくれてるのだから許してあげたら?
別れる別れないはあなたの自由ですが・・・・私はそれだけで振られる彼氏の方が可哀そうって思います。

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q今カノがいるのに元カノに練習と言ってキスする心理はなんでしょうか? 元カノに私の彼氏にキスされたと聞

今カノがいるのに元カノに練習と言ってキスする心理はなんでしょうか?
元カノに私の彼氏にキスされたと聞いて嫌だったので別れを告げました。そしたら最初は「分かった」ときて後に「いきなりどうした?」ときて「疲れた。別れたい」と言うと彼から「俺はこの関係続けたい。俺は本気で好きやったしお前に尽くした」「お前のことが大好きです。」などと来て、その時スマホをやめないといけなかったので「明日聞く」と言って会話は終わりました。

一回LINEをやめると元カノとLINEしてて元カノとの話の内容は別れの話でした。元カノには「〇〇(自分)が信じてくれない。俺本気なのに。死にたい。もー嫌」と言ってたそうです。あとは「別れたら女子と遊ばんし彼女作らない。」と言ってたそうです。その話を一時間ほどしてたそうです。

最近もまた彼氏が元カノに会って元カノは否定してるのにキスして、その後に元カノの体を触ったり元カノにあれを触らせようとしたりしてて。

前に彼氏の男友達に協力してもらって私の名前を出さないで聞いてもらいました。そしたら「好き」と言われどのぐらい好きか聞いたら「表せないぐらい」と言われました。

どうなのでしょうか?本気か遊びか分かりません。
回答宜しくお願いします。

今カノがいるのに元カノに練習と言ってキスする心理はなんでしょうか?
元カノに私の彼氏にキスされたと聞いて嫌だったので別れを告げました。そしたら最初は「分かった」ときて後に「いきなりどうした?」ときて「疲れた。別れたい」と言うと彼から「俺はこの関係続けたい。俺は本気で好きやったしお前に尽くした」「お前のことが大好きです。」などと来て、その時スマホをやめないといけなかったので「明日聞く」と言って会話は終わりました。

一回LINEをやめると元カノとLINEしてて元カノとの話の内容は別れの...続きを読む

Aベストアンサー

彼が本気かどうかは問題じゃないです。
どういう振る舞いをするかが問題なのです。
元カノをそんな風(=モノ扱い)に利用するなんて最低の男だと思います。
切って捨てるのが正解。

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q彼氏に振られそうです... 彼氏の友達が、私と元カレがキスしてた、という嘘の情報を彼氏にながしたそう

彼氏に振られそうです...

彼氏の友達が、私と元カレがキスしてた、という嘘の情報を彼氏にながしたそうなんです。

友達いわく彼氏が、明日別れる、と言っていたらしく、どうすればいいかわかりません。

Aベストアンサー

嘘の情報なんですよね?

別れたくないなら
誤解を解くように説明してください。
あなたのことを信じれないなら
あなたには合わない人だと私は思います。
また、その嘘の噂をながした
彼氏の友達になぜそんなことをしたのか理由をきいたほうがいいです。
彼氏の前で謝ってもらうのがベストですね。

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q彼氏彼女が見てる前で他の人と間接キスは普通なのでしょうか? 彼と付き合って4ヶ月です。 私、彼、お

彼氏彼女が見てる前で他の人と間接キスは普通なのでしょうか?

彼と付き合って4ヶ月です。
私、彼、お互いの共通の飲み友達数人で路上で談笑してました。
ある飲み友達の女性がiQOSという電子タバコを吸っており、彼は吸った事がなく興味津々で「1本ちょうだい」とその女性に言いました。
そしたら、その女性は「これを吸いや」と自分が口付けた電子タバコを彼に差し出され、彼はそれを口にしました。
その光景を目の前で見てる自分は彼の気軽さに憤りと悲しさを感じました。

自分はそういう行為は付き合ってる人以外そう簡単に口付けたくない、付き合ってる人に失礼な気持ちを持っており、相手もそうだと変に期待しておりました。またその女性も相手の彼女に気を遣ってくれないのかな?とも思います。

私の気持ちが落ち着いた頃、彼にその時の心境を聞いたところ、
・その女性を女として見てないから本当は差し出されるのが嫌だった
・女性の吸いかけではなく、丸ごと1本を電子タバコで吸わせてくれという意味で女性に言った
・一年前、その女性からPCをくれたりプリペイド代を出してくれた恩があり、その女性の気持ちを踏みにじるのはどうかと思い、断れなかった
・その女性は風俗業で働いてるし(私も知っておりました)、彼のこともただの飲み友達として接してる
・間接キスくらい私も許してくれると思ってた

らしいですが、そんな私は細かすぎでしょうか?潔癖でしょうか?
少なからず、付き合ってて大好きな人が他の異性と間接キスする行為でも良い気持ちではないのですが、皆様はどう思いますか?

彼氏彼女が見てる前で他の人と間接キスは普通なのでしょうか?

彼と付き合って4ヶ月です。
私、彼、お互いの共通の飲み友達数人で路上で談笑してました。
ある飲み友達の女性がiQOSという電子タバコを吸っており、彼は吸った事がなく興味津々で「1本ちょうだい」とその女性に言いました。
そしたら、その女性は「これを吸いや」と自分が口付けた電子タバコを彼に差し出され、彼はそれを口にしました。
その光景を目の前で見てる自分は彼の気軽さに憤りと悲しさを感じました。

自分はそういう行為は付き合ってる...続きを読む

Aベストアンサー

あさぬ様、おはようございます。

あさぬ様は、

>普通なのでしょうか?

とご質問なさってますが。

普通ってなんなんでしょうね。多数決ですかね。
ここで普通だという結論になったら、あさぬ様は、自分が間違っていたと思うのでしょうか。
逆に、普通ではないという結論になったら、あさぬ様は、彼を間違いだと思うのでしょうか。

私は、そういうものではないと思う。
これがいいかわるいか、彼と貴女の間のルールやマナーみたいなものです。
彼と貴女の間「だけ」で通用するルールではないでしょうか。
2人で決めることです。

貴女は、間接キスが嫌だった。であれば、嫌なものは嫌なんですよ。
普通がどうあれ、嫌。そうじゃないですか?
だったら、彼にはそういうことはしてほしくない、ということでよいと思う。
彼にどう伝えるかは難しいけれど、ルールとしてはNGなんですよね。
普通がどうであるかは関係ない。
「普通がどうであれ、自分は嫌なんだ、それを彼にわかってもらおう」、そうご自覚ください。
そう伝えることで、あさぬ様と彼さんの間では、間接キスはNGであるというルールについて彼との間でコンセンサスを得るということですね。

どんないい方をすればよいか。

彼さんは、あさぬ様が嫌がるかもしれないことは懸念していたようですね。
それでも成り行きで断れなかった。そういう気持ちをきちんと、理路整然とあさぬ様に伝えました。
誠実だと思います。今回に関しては、彼を責めるべきではないと思います。

なので、こんな感じで彼に伝えたらよいのでは
・(間接キスのことは)普通の人は平気なのかもしれないけれど、私は嫌。
・この前のことはしかたなかったんのはわかるけれど、それでも私は悲しかった。
・相手が**さん(風俗嬢)でも、やっぱり嫌なんです。
・わがままかもしれないけれど、これからは、しないでください。あなたが好きだから。

そんなふうに言えればいいんじゃないでしょうか。

あさぬ様、おはようございます。

あさぬ様は、

>普通なのでしょうか?

とご質問なさってますが。

普通ってなんなんでしょうね。多数決ですかね。
ここで普通だという結論になったら、あさぬ様は、自分が間違っていたと思うのでしょうか。
逆に、普通ではないという結論になったら、あさぬ様は、彼を間違いだと思うのでしょうか。

私は、そういうものではないと思う。
これがいいかわるいか、彼と貴女の間のルールやマナーみたいなものです。
彼と貴女の間「だけ」で通用するルールではないでしょうか。
2人で...続きを読む

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q中学生女子です。 彼氏に前に浮気されててとてもショックです。元カノ拒否してるのに会ってキスだの体触る

中学生女子です。

彼氏に前に浮気されててとてもショックです。元カノ拒否してるのに会ってキスだの体触るだのしてたそうです。とてもショックです。その事聞いて、体目的なんだなと思い始め、LINEで長文で他の女と会わないでとか浮気みたいな事されたら信じれないから。となどと送りました。そしたら「お前が好きやし付き合いたい。やけどお前が無理とかなら別れる」と言われました。

元カノ(私と仲良い)私、友達、彼氏で遊んだ時、帰りが彼と元カノが一緒で一緒に帰ってて一時間も話してたと聞いてまたショック受けました。

でも私の友達とかに聞くと私の友達と彼氏と私と私の彼氏でダブルデートする話で私の友達に用事が出来たからと言ったら彼があいつと2人で遊べないと言ってて友達が「2人で遊んだら?」と言ったら部活入ってるし2人の都合が合わないから遊べないと言ってたそうです。 好きか聞いたら好きと言ってたしクラス替えでも同じクラスがいい。と言ってたそうです。

元カノの事が好きなのでしょうか?遊びですよね?

別れた方が良いと分かっているのに好きです。どうしたら良いでしょうか?

回答宜しくお願いします。

中学生女子です。

彼氏に前に浮気されててとてもショックです。元カノ拒否してるのに会ってキスだの体触るだのしてたそうです。とてもショックです。その事聞いて、体目的なんだなと思い始め、LINEで長文で他の女と会わないでとか浮気みたいな事されたら信じれないから。となどと送りました。そしたら「お前が好きやし付き合いたい。やけどお前が無理とかなら別れる」と言われました。

元カノ(私と仲良い)私、友達、彼氏で遊んだ時、帰りが彼と元カノが一緒で一緒に帰ってて一時間も話してたと聞いてまたショ...続きを読む

Aベストアンサー

女性に選択を委ねているのは、どっちでも良いからです。
他にいくらでも女はいるしお前だけじゃないから、付き合ってくか別れるかどっちでも良いよ、と言ってます。

お前が好きやし付き合いたい。やけどお前が無理とかなら別れる。
この発言は完全に見下されてます。
あくまで穏便に、悪者にならない様に事を済まそうとしてる悪い男です。

まだ若いからわからないのも無理はありませんが、これから良い男と悪い男の見分けをつけれる様に頑張って下さい!
応援してます!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報