サドンアタックをやっているものなのですが、SAを初めて1年くらいです。

しかし、大尉にもなったのに、いつまでたってもなかなかARの初弾やハンドガンが当たらなくて悩んでいます。
デスマッチにこもってみたり撃ち方を変えたりといろいろ試してみましたが大して変わらず、AIMの才能ないのかなともネガティブになってしまいます。

身内で一緒に始めた人は自分より全然AIMがよく何が違うのかがわからなくて困っています。

使っている武器はメイン:AK、TRG、サブ:デザートイーグルです
撃ち方は近距離:フルバ(リコイル制御)、中距離:フルバ(リコイル制御)or3、4点バースト、遠距離:2点バーストorタップ撃ち

基本的に初弾がしっかりと相手をとらえていれば勝ててるので、問題はあきらかにAIMだと思います。

AIMを上げる方法、もしくはAIM関連の知識等アドバイスくれると嬉しいです。
もしAIM以外に意識したほうがいいこと等もあれば教えてもらえると助かります。

できればkd60以上の方に回答お願いします

ちなみに私のkdは48です。

A 回答 (1件)

FPSならマウス感度調整があると思います。

反応速度が速い場合、視認や移動には便利ですがAIMで乱れるといった特性があります。
逆に遅い場合はその逆になります。

FPSでマウス感度は重要なので、自分に最適なセッティングを見極めるべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
もう一度感度を見直してみますっ!