幼稚園時代「何組」でしたか?

COD MW3で一番強い武器ってなんですか?

よろしかったら武器の種類ずつでお願いします!!

僕自身ARはACRでSMGはMP7だと思います。

皆さんは何が一番強いと思いますか?

A 回答 (3件)

マップや対戦ルールごとに議論が必要ではありますが、個人的な意見でよろしければ…

ACRはずば抜けた汎用性を持っていますね。低リコイル・高威力で、アイアンサイトも非常に見やすい。安定した戦果を出せるという意味ではACRが最も強力だと思います。

しかし、マップや立ち回り方によってはG36Cの集弾率やFADの連射性能が大きなイニシアティブに。これは私の偏見ですが、大半のARとSMGは、初弾を当てた後も継続してヒットさせて相手のエイムを封じることが最大の特徴であるように思います。なので、個人的にはFAD(+Kick)を推します。(この意味で、Type95は初弾を当てられなかった場合のリスクが極端に大きいですね…)

SMGは間違いなくMP7が汎用性抜群かと。LMGはMK46。SRはバレット。ただし、いずれもADS移行短縮のためにクイックドロウ前提で安定した強さを持つのだと思います。

SGは…Damageを出すまでが苦行すぎてどれが強いのか把握できていません…
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

参考にします。

すいません。

書き忘れました。
SRのバレット等の連射出来るものは移動速度がボルトアクションに比べて敵から逃げ難いです。
    • 1

自分は

ARはSCAH-L
サプレッサーと拡張マガジンを組み合わせるとトテモ強いです。

SMGはP90が強いと思います。
マガジンが50連発なので撃ち合いで弾切れしにくい

LMGはMK64かと…
LMGの中では反動が少ない方ではないでしょうか?

SRはMSRですかね。

SGはSTLIKARかAA-12ですか?

こんな程度ですかね
    • 1