あなたの習慣について教えてください!!

推し活をしている人としていない人の違いはなんでしょうか?推し活をしている人はなぜ推し活をしているんですか?推し活をしない人はなぜ推し活をしないのですか?

A 回答 (5件)

一般人にとって推し活は、あくまで趣味の一つでして、野球観戦やゴルフプレイが趣味の人と同程度の話ですから、理由や違いを聞いても仕方がありません。


本気で入れ込んでいる人にとっては、依存性が高いのでパチンコや競馬などのギャンブル依存症に近い状態だと言えます。
    • good
    • 2

知性の違いだと思います。

    • good
    • 0

推し活は最大の癒しだから、推し活をします

    • good
    • 0

あなたはどちらですか?


ちゃんと説明できますか?
個人の趣味ですよ。
    • good
    • 0

> 違いはなんでしょうか?


財産の使い道が違います。

> 推し活をしている人はなぜ推し活を
押し活が自分の心を癒すからです。

> 推し活をしない人はなぜ推し活をしない
その楽しさを知らない、或いはもっと他に楽しさがある、からです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A