海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

この型のフィットと色が好きなですが異端ですか?

「この型のフィットと色が好きなですが異端で」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

確かに少し派手かなと思いますが、異端ってほどじゃないですし


いい色じゃないでしょうか。
白やシルバーといった定番色はハズレがないですが、個性がないのでつまらないということもありますしね。
私は好きな色ですし、購入する候補のカラーのひとつに入れてもいいじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

良いと思いますよ。


フィットは多くが白、次が黒ですからね。

私は二代続けて白フィットに乗っていますが、こんな色も良いなあと思います。
    • good
    • 0

色素敵ですね型も良いと思います


年式もそんなに古くないように見えます
異端でなく、ズレてないと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです。
カタログを見ると一世代前のフィットの1番上のグレードで看板的ポジションの色らしいですがYouTubeのコメント欄でもラブホテルの壁みたいな色とか言われてました^^;
美しい色だと思うんですが(^^;
実際見てみたら雨に濡れてるとより綺麗に見えました。
高校生の頃から欲しいと思ってましたが未だに金がないのでバイトしたいと思いますm(*_ _)m
オタクの如き早口失礼致しましたm(_ _)m

お礼日時:2024/10/05 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!