10秒目をつむったら…

最低○円でゲットした事ありますか?
又、最高○円使った事ありましたか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    =いくら以上お金いれないと商品とれるぐらいのパワーとか強度がでないという
    ような仕様になってるやつが今じゃほとんどだと聞いていやになった…=

    そうなんだ〜なるほど、、知らなかった。
    裏で汚いマネしてるんだ…ふざけやがって!。教えてくれなかったら、馬鹿みたいに沢山の無駄金、つぎこんでる所だった…。ありがとう、感謝、感謝、感謝!
    なので、そんな君にBAを付けさせて…

    もしそれ教えてくれ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/30 18:27

A 回答 (3件)

クレーンゲームってさぁ、


クレーンのあのはさむアームあるじゃん、

あれが、いくら以上お金いれないと
商品とれるぐらいのパワーとか強度がでないという
ような仕様になってるやつが今じゃほとんどだときいて

嫌になった、100円とか200円とかじゃ

どうやっても取れないようになってる

よっぽど、クレーンゲーム設計者の意図以外の
ハックみたいなやりかたしなければその値段の

クレーンの状態じゃとれないようになってるとか

いくら以上つかったても確実にとれるわけじゃなくて
一応とれるようになったみたいになるだけだし、

そう考えると、クレーンゲームの商品をメルカリかなんかで
買う方がいいのかなーと思っちゃうよね。
( ゚Д゚)y─┛~~
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答、有難う御座いました。
感謝します…。

お礼日時:2024/09/29 20:20

最低金額は1回分の金額で取りました。


最高でも2000円超えたらやめますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答、有難う御座いました。
感謝します…。

お礼日時:2024/09/29 20:18

参考程度です平均


100円~1,000円位72.0%。 
1,100円~3,000円位18.2%、
3,100円~5,000円位1.8%
最高額
50万、60万と、高額損した人もいると、エリート社員が言ってました 凄い人がいるものです。
尚景品上限額は1000円以下と法律で規制されています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答、有難う御座いました。
感謝します…。

お礼日時:2024/09/29 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!