プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツナギが似合うと言われるので普段でもよく着てるんですが、ツナギ着て町中歩いてたら変ですか?
そういう人を見たらなんて思いますか?

A 回答 (7件)

人により感じ方がちがうのは仕方がないことですね。

参照URLのようなお兄さんだったらカッコヨイかも。。。

参考URL:http://www.e-tsunagi.jp/?pid=30000011
    • good
    • 2

街中がどこかにもよりますよね。

地元の商店街ならいいですし、銀座だと変でしょう。原宿ならOKだと思います。その場合、いわゆる整備士風ではなく、他のアイテムを使っておしゃれ着に変身させるのがテクです。何事もTPOなので周りの雰囲気に合う合わないで決めましょう。
    • good
    • 4

>ツナギ着て町中歩いてたら変ですか?



変ですよ。

基本、作業服ですから


>そういう人を見たらなんて思いますか?

バイク屋のにいちゃんが買い物に
ちょろっとお店から出てきたのかな
くらいには思います。
    • good
    • 4

 ツナギを来て町中を歩くのは変ではないですよ。


 私が前に勤めていた工場ではツナギを着てバイクに乗って通勤をしている人がいました。
 会社では作業服に着替えていたので問題なく仕事をしていましたよ。
    • good
    • 3

最近流行りだしているのでおかしいとは思いません。



ただ、ベルトループがあるならバックル大きめのベルトをした方が作業服<ファッションです

あとつなぎのしたに今の時期ならTシャツに薄手のパーカーをONすれば今っぽく見えるはずです
    • good
    • 2

工事屋さん、車などの修理屋さんだな、って思う。




街中なんでそーいう人も歩いてるだろーって事で変とは思いません。

ツナギの似合う人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・遠まわしに足が短いね、って言ってるんです(^_^;
    • good
    • 0

変だとは思いません。


整備士さんかなー、って思うくらいです。
今は何でもありの時代じゃないですか。
ジーンズを、下着が見えるくらい下にズリおろして町中を闊歩してもOKなんですから。
それに比べたら全く問題ないんじゃないかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!