アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工学部の「実験・実習」科目で、実習用ツナギを持っている人に質問です。
実習用ツナギを着る際、下着とパンツ状態で着ますか?それとも、着て来た服の上から着ますか?

私の実習クラスの人で20数人居ますが、私以外の人が全員着てきた服の上から着てたので、気になって質問しました。(私は校舎裏の狭い暗い通路で1人、全部服を脱いで着替えました)

お手数ですが、回答をお願い致します。

回答の結果によっては、来週以降の実習時の着替えの時に参考にします。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

物理専攻だったのでツナギを着る機会はありませんでしたが、仮に実験でツナギを着るとしたら「服を脱がないとツナギが入らない」みたいな事でもなければそのまま服の上から着ると思います。

そもそもの話、ツナギを着る時にわざわざ着替える意味はあるのでしょうか。ひょっとして体育の時間に体操服に着替えるのと同じ事だと思っていたとか? だとしたらツナギを何のために着るのか分かっていないのではと思います。
    • 0

どっちでも良いです。

と言いたいがツナギは何の為に着るか理解していますか? 安全を確保する道具として着るんですよ。例えばジーンズのパンツの上からツナギを着て歩きにくい状態になった時に、何か事故が起きたら、どうするんですか?

ツナギの下に何を着用しても良いですが、動きやすさは必ず確保しないといけません。

私は上半身はTシャツで、下半身は下着で、その上からツナギです。
    • 0