キムミョンミンの奥さん10人並な気がする。

キムミョンミンの奥さん(画像向かって左側の女性)が別に普通の顔だと思うのは自分だけでしょうか?
超美人て割には。

皆さんはどう思いますか?

画像です。http://plaza.rakuten.co.jp/mhbvfeee/diary/201102 …

A 回答 (1件)

目がかなり小さいとか、鼻が低いとか、そういう美人顔ってのもあると思う。

あと、しぐさとか物腰とか話し方とか、ファッションセンス、あるいは性格そのもので、漂う美しさが4割り増しくらいになったりする場合も。そういうのは当然写真からは伺えない。

この回答への補足

キムミョンミンの奥さんって松島菜々子さんぐらいの美しさだと思うのですが、みなさんはどうおもわれますか?奥さんが美人だと思った方はどの位美人なのか、回答してください。

• 0