アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースの「ビブルの秘宝」キャンペーンの当選確率ってどれくらいのものだったのでしょうか?
自分はネット10回・ハガキ50枚書いて応募したのですが、一枚も当りませんでした…。
この複製原稿はすごく欲しかったのでとても残念です。
オークションで2枚1組のものが2~3万円になっており、最低でも1枚1万円くらいになっていたので驚きました。
オークションに出されているのを見ると悲しいです。
ネットを見るとかなり当選されている方が多いようですが、どれくらいの当選確率だったんでしょうか…。
予想でも良いので教えて下さい。
また、まだ当選の可能性はあるのでしょうか?
公式HPでは「4月上旬発送予定」とあったので、やはりもう駄目でしょうか…。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

16000名(名セリフ8000、名シーン8000)らしいですよ。

日本の運送業界は結構優秀ですから、国内であればほぼどこでも3日以内には届きます。
また、こういう大口の発送は、業者もよろこんで受注してくれるので、一括で発送している可能性が大です。
月初発送とあり、まだ届いていないのであれば、残念ですがハズレてしまったのだと思います。

複数当選している人もいるみたいなので(ブログなどでそういう書き込みを見かけただけなので、同じ応募名で複数当たるかは不明)、それだけの情熱をもって応募した質問者さんは運が悪かったですね。

自分は応募していないですが、「俺たちの命くらい賭けてみろ!!!仲間だろうが!!!!」とかもらえたらすごく嬉しかったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりもう届きませんよね…。
今回は本当に残念でしたが潔く諦めようと思います。
ご回答ありがとうございました!