以前、六本木のクラブに2回ほど行った経験の初心者なのですがもう少し幅を広げて色んな所に行きたいと思ってます。

下記のような条件にマッチしたものでお願いします。

・比較的、若い人が多い(下は大学生辺りでもOK)
・邦楽はイヤなので洋楽しかかからない。
・ジャンルはUS TOP40系(オールジャンルというのでしょうか?)でハウス・テクノ系ではない。
・外国人も来る(素人考えで六本木=外人多め、渋谷=少なめというイメージがあるので、おまかせします)
・料金が比較的お安め。
・バカ騒ぎが目的。ナンパ目的でもないがガッツリ踊る系でもない。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ^^

料金が比較的安めだとATOMかGAS PANICしかないと思います^^;

Shot Bar PROPAGANDA
港区六本木3-14-9 ユア六本木2F

営業時間18時~

ALLGenre MIX R&B
キャパ110人

R!
港区六本木3-17-7 四明ビル B1F
六本木より飯倉片町交差点へ行って
外宛東通り添いのFoodexpressと大中の間の路地を入る

営業20時~29時
R&B HIPHOP DanceClassics Breaks
キャパ300人

Club CACTUS
港区南青山1-15-18 リーラ乃木坂B1F

営業
月~木 20時~5時
金土  22時~6時

Reggae R&B HIPHOP
キャパ120人

渋谷は私がよく行っている場所でHARLEM ASIA CAMEROTで
六本木は YELLOW Shot Bar Propaganda 
代官山のAIR UNIT

新木場AGEHA行きますね^0^

人それぞれだと思うですけど
渋谷六本木はフツーにゴッツイ外人いるので騒げます^^

料金はガスパニックがドリチケとか安いけどゲロだらけで相当汚いですよ^^;
行けば分かると思います-0-

曜日によって金額が変わる店があると思うので
余裕があったら行ってみて下さい^^

私はオールジャンルかR&B Electro毎日聞くのでClubも少ないですけどいくつか書いときました!
参考になればいいと思います^0^

文章ヘタクソですいません-0-;

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます^^