以前、六本木のクラブに2回ほど行った経験の初心者なのですがもう少し幅を広げて色んな所に行きたいと思ってます。

下記のような条件にマッチしたものでお願いします。

・比較的、若い人が多い(下は大学生辺りでもOK)
・邦楽はイヤなので洋楽しかかからない。
・ジャンルはUS TOP40系(オールジャンルというのでしょうか?)でハウス・テクノ系ではない。
・外国人も来る(素人考えで六本木=外人多め、渋谷=少なめというイメージがあるので、おまかせします)
・料金が比較的お安め。
・バカ騒ぎが目的。ナンパ目的でもないがガッツリ踊る系でもない。

宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちわ^^



料金が比較的安めだとATOMかGAS PANICしかないと思います^^;

Shot Bar PROPAGANDA
港区六本木3-14-9 ユア六本木2F

営業時間18時~

ALLGenre MIX R&B
キャパ110人

R!
港区六本木3-17-7 四明ビル B1F
六本木より飯倉片町交差点へ行って
外宛東通り添いのFoodexpressと大中の間の路地を入る

営業20時~29時
R&B HIPHOP DanceClassics Breaks
キャパ300人

Club CACTUS
港区南青山1-15-18 リーラ乃木坂B1F

営業
月~木 20時~5時
金土  22時~6時

Reggae R&B HIPHOP
キャパ120人


渋谷は私がよく行っている場所でHARLEM ASIA CAMEROTで
六本木は YELLOW Shot Bar Propaganda 
代官山のAIR UNIT

新木場AGEHA行きますね^0^

人それぞれだと思うですけど
渋谷六本木はフツーにゴッツイ外人いるので騒げます^^

料金はガスパニックがドリチケとか安いけどゲロだらけで相当汚いですよ^^;
行けば分かると思います-0-

曜日によって金額が変わる店があると思うので
余裕があったら行ってみて下さい^^

私はオールジャンルかR&B Electro毎日聞くのでClubも少ないですけどいくつか書いときました!
参考になればいいと思います^0^

文章ヘタクソですいません-0-;

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます^^

お礼日時:2011/04/30 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクラブ ハリエのバームクーヘン、名古屋で買えるお店しりませんか??

ウワサで、クラブ ハリエのバームクーヘンが名古屋でも買えると聞いたのですが、どこで買えるのか知りませんか??
調べてもでてこなくて・・・

それとも、三越本店と、JR高島屋に入っている、同じグループの和菓子 たねやで売ってるのですか??

教えてください!!!

Aベストアンサー

もう見てらっしゃらないかな?

1年ほど前に、三越本店のたねやで購入しました。
たねや会員になることが条件ですが・・・。

JR高島屋のたねやでは購入できませんでした。

Q渋谷、六本木あたりのおすすめクラブをおしえてください!

こんばんは!4日から東京に4泊5日で旅行します。東京のクラブというものに行ってみたい!と思っています!
4日(土)はホテルがお台場のほうなので、新木場にあるアゲハのイベントに行って、5日横浜、6日ディズニーシー、7日原宿、渋谷、(六本木まで?)、8日浅草 を回ろうとおもっています。
7日は最後の夜なので、渋谷とか六本木のホテルにして((ホテルはまだ決めていません)、その近くのクラブで遊びたい!と思っています。検索しても、クラブの情報をあまり探せなくて。。
六本木だったら、コア(CORE)というところは、有名ですか?音楽はとくに考えていませんが、ヒップホップとかR&Bかな?と漠然と考えています。
あんまりハードなヒップホップは無理そうですけど。。
渋谷は朝まで遊べるところみたいですが、六本木もそうですか?
クラブ初心者なので何もわかりませんが、初心者が行っても楽しめそうなクラブ、おしえてください!

Aベストアンサー

↓が7日に都内で行われるヒップホップ・R&B系の主なイベントです。
(SIMOONは、レゲエがメイン)
http://www.clubberia.com/search/party_l.php?year=2006&month=2&day=7&area=t_all&genre=hiphop,r_b&purpose=
http://www.harlem.co.jp/harlem/ja/event_schedule/top/monthly_event.php?Lang=ja&Year=2006&Month=02#07
当日のヒップホップ・R&B系イベントは渋谷の方が多いですね。
7日は平日で、目立ったイベントがないので選択が難しいですねぇ~。(^^;

Q名古屋・バームクーヘン専門店「クラブハリエ」の待ち時間を教えてください!

名古屋・バームクーヘン専門店「クラブハリエ」の待ち時間を教えてください!
明日、昼休みの12:30-13:30に購入したいのですが可能でしょうか?
おおよそのお答えでいいのでお願いします!

Aベストアンサー

#1でもありますが、店舗内で焼いているものは待ちが長いです。
あらかじめ作ってあり、箱に入ったものは比較的早く買えます。だいたい5分程度ですね。ただ・・・突然お客が増える時もありますね。この前は20分近く待ちました。

なお、店で焼くものとそうでないものとは、作り方などは同じだそうです。作りたてか、工場で作っているかの違いですね。あと、作りたては消費は当日だったと思いますが、そうでないものは工場内で包装することもあり、賞味期限は1週間程度だったと思います。

Q六本木、または都内のクラブ(ディスコ)

30代くらいの客層(大人な感じ)で、懐かしいダンスミュージックや
ソウル、ジャズなどを流しているクラブを教えてください。

六本木あるいは、都心くらいでお願いします。

たまには、飲み屋などではなく、会社の人たちと変わったところに
いってみようかと思っています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

イベント次第ですが、六本木一丁目のエッジとか六本木のSSBとかかな

エッジ
 http://www.edge-tokyo.jp/
SSB
 http://www.soulsonicboogie.com/

エッジは行った事ないけど、クラバー寄りかな
そしてSSBはイベント次第だけど、ダンサーが集まったりします

Qクラブハリエのバームクーヘン買うにはどこが近い?

26日にバス旅行ツアーで滋賀へ行きます。
クラブハリエのバームクーヘンが美味しいと聞き買ってみたいのですが、
下記の行程で買えるお店ってありますか?
地図見てもさっぱりなので、近くに住んでいる方などの情報をお願いします。
(1)オパールミュージアム→(2)レストランハイウェー→(3)浅井・江のドラマ館→(4)長江市内散策(オルゴール館等)→(5)彦根キャッスルホテル
買えるお店がなければ残念ですがあきらめます。

Aベストアンサー

もし彦根キャッスルホテルにお泊りでしたら、彦根店(彦根美濠の舎)まで400mほどの徒歩圏内です。ホテルのフロントで位置を確認してからおでかけを。
お食事だけで自由時間がないようなら厳しいかも…。
http://taneya.jp/shop/shiga_mihori.html

私は家に近い本店と日牟禮ヴィレッジにしか行かないのですが、日によってはバームクーヘンが売り切れになっていることがあります。あらかじめ彦根美濠の舎に電話して、予約などが可能か確認しておくほうがよいかもしれません。

Q【初心者】六本木の『クラブ』に行こうと誘われましたが。。

こんにちは。19歳の大学生、男です。

 バイト先の女友達に六本木のクラブいかない??
と誘われました。

 しかし、クラブとは無縁の生活をしてきた僕にとって
クラブが何なのかよくわかりません。。

 踊る(?)場所なのでしょうか??
自分は踊るという行為が苦手で、そういう場所だったら
ちょっと難しいかな。。とも思いました。

 もともとバンドをやっていた人間で、音楽はハードロック
を中心に聞いていますが、さまざまなジャンルに興味
があり、『聞く』のであれば、どんな音楽でも楽しめます。

 クラブにも種類があるようですが、一般的なクラブ
がどのような場所であるのか、また、僕が行くのにふさわしい場所なのかを教えてください。。

Aベストアンサー

>踊る(?)場所なのでしょうか??

一般的にはそうなんですが、無理に踊る必要はありません。

躍らずに聴き入ってる人もいますし、バーで飲んだり喋ったりしてるだけの人もいて、皆さん気ままに楽しんでます。

ですが、慣れない人ですと敷居が高く感じるかも知れませんね。

フロアでは、長時間大音量の中にいる格好になりますので、不慣れには人にはジッとしてても耳や体が疲れると思います。
そんな時には、適当にバーカウンターなどへ移動して休めば良いでしょう。

なお、最近のクラブは年齢制限が強化されており、場所によっては二十歳未満が入場不可の所があります。
顔写真付き身分証が原則必要なので、ご注意ください。

Qクラブハリエって、東京じゃ無名?

愛知県在住です。「月曜からよふかし」で滋賀県の人に「琵琶湖の他に有名なものは?」ときいて「クラブハリエのバームクーヘン」といったら、ディレクターが「知らない」と言っていました。
クラブハリエ以上のバームクーヘンに出会ったことがない私です。
愛知県に限らず、関西では超有名なのに、東京では無名なのでしょうか?
HPを見たら東京にも店舗があるようですが。

Aベストアンサー

東京在住約20年です。
10年以上前から知っています。先日もあの市松模様の紙袋を下げている人を見ましたよ。
バウムクーヘン好きに聞いたならほぼ間違いなく、知名度では「ねんりんや」と「クラブハリエ」はツートップでしょう。
私は甘いものが好きと言う程度で、格別のバウムクーヘン好きというわけでもありません。
が、滋賀の和菓子屋たねやの洋菓子部門ということも知っています。買いやすいしっとり系では最上位ですよね。
なので無名といわれるとしっくり来ません。

ですが、東京ってそういうものがやたらと多いんですよ。
「知っている人の間では超・有名、だけど全人口の中では知らなくて当たり前」っていうもの。
知っている人からすると「えっこれは…もう常識でしょ??」と思うようなものでも、「何それ」っていう人のほうが多いものは山ほどあります。
特に嗜好品はそうです。
東京にずっと住んでいる人からタリーズ、カルディをわからない顔されたり、知らないと言われたこともあります。
本家であるたねやさん自体を知らない人すらいますよ。
興味がないと人の反応ってそんなものです。
世の中、花の名前をバラ・ひまわり・桜・チューリップ・そのほか、でしか知らない人だっているんですよ。
そのディレクターも甘いものがあまり好きではないのではないでしょうか?
そういう人に甘いものを聞いても頭に残っているはずがないですし、甘い物の中でもバウムクーヘンという地味な存在でしょう。
一人の反応だけで「東京では無名なのですか」とお思いになるお気持ちもよくわかりませんが…。
私の周囲の女性は知っている人はけっこういますよ!
美味しくいただいております。

東京在住約20年です。
10年以上前から知っています。先日もあの市松模様の紙袋を下げている人を見ましたよ。
バウムクーヘン好きに聞いたならほぼ間違いなく、知名度では「ねんりんや」と「クラブハリエ」はツートップでしょう。
私は甘いものが好きと言う程度で、格別のバウムクーヘン好きというわけでもありません。
が、滋賀の和菓子屋たねやの洋菓子部門ということも知っています。買いやすいしっとり系では最上位ですよね。
なので無名といわれるとしっくり来ません。

ですが、東京ってそういうものがやたら...続きを読む

Q六本木のクラブ

はじめまして、来月に六本木に遊びに行くのですが、あまり六本木が分からないため質問させて頂きました。
どこかで飲んだ後に流れて六本木のクラブにでも行きたいのですが。。
現在、年は30です。少し落ち着いた感じで、子供過ぎず、シッポリし過ぎずっと言った感じで、
R&B又はHIPHOPが流れているようなお店がいいのですが。
どなたか、ご存知の方教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
Motownは駅(アマンド)から近くて、いろんなジャンルの曲がかかるし、人も多いし、年齢層が広いからいいですね。
Motown は1と2、二つ隣接しています。
人に聞けば、絶対わかります。

ただ、一つご注意。
モータウンはショットバー式で、ロッカーがないので、カバンは駅のロッカーに預けていくのが無難です。
友達が先日カバン盗まれちゃったので。

あと、余談ですが、危ない人物にもご注意。
無法地帯化するときもあり、店を出た途端、うしろからインドっぽい太ったおじさんが追いかけてきて、角に押しやられて危ういところでした。力ずくで逃げましたが。その付近のクラブ(名前忘れました。。。)に移動した後も、女子トイレに行ったら用をたしてる間に白人の男の人が女子トイレに侵入して待ち構えていました。危ういところを、トルコの男の人に助けていただきました。(いい人もいるんです!)
ナンパでしたら、断ったり、無視したり、または話したりしてコミュニケーションが取れるのですが、コミュニケーションなしでいきなり体当たりで来る人たちもいるのでご注意を。

こんにちは。
Motownは駅(アマンド)から近くて、いろんなジャンルの曲がかかるし、人も多いし、年齢層が広いからいいですね。
Motown は1と2、二つ隣接しています。
人に聞けば、絶対わかります。

ただ、一つご注意。
モータウンはショットバー式で、ロッカーがないので、カバンは駅のロッカーに預けていくのが無難です。
友達が先日カバン盗まれちゃったので。

あと、余談ですが、危ない人物にもご注意。
無法地帯化するときもあり、店を出た途端、うしろからインドっぽい太ったおじさんが追いか...続きを読む

Q阪神百貨店 梅田本店 クラブ・ハリエについて

今週の土曜日(8月30日)のお昼ぐらいに、阪神百貨店の地下にある『クラブ・ハリエ』でバームクーヘンを買いたいのです。しかし行列がすごく出来て買うまでに時間がかかると聞いたのですが、どれくらいの時間を並んだら買う事が出来ますか? その日に友達の家にお邪魔する際のお土産として持って行きたいのです。待ち合わせの時間に遅れない様に行きたいので、ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。 私はよくハリエの前を通りますがやはり日によっても時間によってもバラバラです。  ただ比較的に午前中は土曜、日曜日でもわりと早く購入ができると思います。 特に夕方はとても多く並んでいます。  お話しですと土曜日の午前中とのことですので30分から45分みていれば大丈夫なはずです。 ただ、学生の群れや阪神百貨店にてなにかのイベントがある時は多少多くなるので気をつけたほうがいいです。  結論はその条件ですと1時間前後みていればほぼ間違えなく大丈夫です。 早ければ15分ぐらいもありえます。
お役に立たない回答でしたらすみません。

Q渋谷周辺の、水曜日にあいているお勧めのクラブ

こんにちは、
今知り合いのアメリカ人の女の子数人を東京案内しているのですが、今夜が日本で最後の日ですので、渋谷や六本木周辺でクラブに行こうかということになりました。

しかし、水曜日にあいているクラブがなかなか見つかりません。。

水曜日にあいており、人もそこそこいて、お勧めのクラブはありませんか?渋谷周辺であれば大丈夫です。

また、音楽はポップなどのリミックスや、ヒップポップなどのジャンルです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

"お勧め"というのは特にないのですが、急ぎですし、とりあえずクラブ情報サイトの検索結果のURL貼っておきます。
Vuenosはヒップホップ系のようですね。

http://www.iflyer.jp/search/events/area/Shibuya-Harajuku-Aoyama

http://www.clubberia.com/search/parties/?use_date=on&event_type[2]=on&event_type[1]=on&event_type[3]=on&area1=1&pickup=on&staff_recommended=on&members=on


人気Q&Aランキング

おすすめ情報