プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、質問した者です。内容↓↓↓

>昔、ボンバーマンの ある攻略本に(大きさは小さくて、表紙が黄色・ページ数は多い)書いてあった>のですが、51面の行き方について、書いてありました。
>詳しいことは、忘れてしまったので どなたか知っている方、
>又は、聞いたことがある方、
>がおられましたらアドバイスお願いします。ネットで探しても
>全く見つかりませんでした。

>私は当時その本を友人に借りて何度も試しましたができませんでした。

>内容は、「50面をクリアしてエンディング中、ロードランナーが
>歩いている途中に、あるコマンドを入力を押し続けると51面へ
>行ける」というものだったと思います。宜しくお願いします

という質問をしました。
内容が間違っておりました。すいません
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ボンバーマンのゲーム必勝法シリーズ14 を購入しました。

本によると、エンディング後、(ボンバーマンがロードランナーに変わった後)
にコントローラーのボタンを押すと、1ステージに戻るのですが、

[ 何万回に1回という確率で51ステージが出現するそうです。]

長い間、悩んでいた質問ですが、やっとスッキリしました。

皆さんは偶然に51ステージを自力で出した又は、そういうこと聞いたことあります?

A 回答 (1件)

51面は暴走するのでたとえ出たとしてもクリアーがほぼ不能ですけど

51面 52面以降はパスワードが公開されてます
ファミマガで公開されましたよ

52面は
DOJLBKFMENCBOLIFPEKC

で、バグ面の51面は
DJAJEFKGKFJDJDOMNNMH

最高は225面 ただし、何面かはバグ面でアイテムをとったら画面が崩れて終了とか
多々あります。
    • 0