OracleDBに作成・設定したログオントリガーが、
どの程度データベースのパフォーマンスに対して影響があるかを調査したいです。

テストの手法としては、
フリーの負荷テストツールを使用する事を考えていますが、おすすめのツールを教えていただけないでしょうか。

非同期で、1秒間に10~20接続程度を想定しています。

また、OEMでパフォーマンス監視を行っているのですが、テストの際に確認すべき必須項目などもあわせて教えていただけるとうれしいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

>おすすめのツールを教えていただけないでしょうか。
Transaction Generator がお手軽で良いと思います。

参考URL:http://www.transactiongenerator.com/
    • 0