dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫がアンダーヘアのカットをしています。夫が毛をカットしている事が、今までは気づかなかったので知りませんでしたが、最近時々眼にするようになり知りました。

なんでカットなんかしてるの?前はしていなかったのに?
の聞くと『毛が伸びて皮に引っ掛かって痛いから、前からだ!』と言ってました。

男性って、やっぱり定期的にカットしてるんですか?
皮に引っ掛かって痛いのは本当ですか?
それか他にカットする理由ってありますか?

A 回答 (4件)

おそらく浮気を心配しているのでしょう



大丈夫ですよ

浮気ではないです

旦那さんの気持ち良くわかります

男性はチンコの皮が剥けるのはもちろん知ってると思います

夏場に汗をかくと、腕とか体中の皮膚がベタベタしてきますよね

股間もそうで、股間は特にパンツを履いているので、夏場でなくてもけっこう蒸れてチンコもベタつきます

女性も巨乳の人は胸の谷間とかバストの裏側はブラジャーで密着されているのでけっこう蒸れるそうですね

それと同じです

男性はチンコの特に先っちょの亀頭回りが蒸れてベタつくのですが、そこに毛がよくくっつくんです

トランクスはまだいいのですが、ブリーフやボクサーパンツのような密着型は更にひどいです

毛がくっつくだけでもゴワゴワして気持ち悪いのに、座ったり立ったり歩いたりと何かの拍子にチンコの皮が戻る(つまり被ってしまう)時があるんです

毛が亀頭回りにくっついているときに皮が戻る(かぶる)と、毛が亀頭と皮の間に巻き込まれて引っ張られてしまい、ものすごく痛いのです

本当に痛い。

それからトイレで確認してみると、毛が2~3本引っこ抜けて亀頭と皮の間に挟まってたりします

これは男性にしか分からない気持ちでしょうね

言葉では説明しづらいので実際旦那さんに見せてもらうのが一番です

簡単にわかると思います

コンドームを外すときに、根元から丸めて外そうとすると毛が巻き込んでいくのを見たことがありませんか?

あれと同じです

ちなみに仮性包茎だと言う意見もありますが、これは関係ありません

自分は完全なズル剥けですが、それでも質問者様の旦那さんと同じような状況によくなります

むしろ、平常時にかぶっている仮性包茎の人のほうが、元々かぶっていれば毛が巻き込まれることはないので、そういう状況になりにくいかも。

チンコの大きさも特に関係ないと思います

ズル剥けだろうが仮性包茎だろうが、大きかろうが小さかろうが、男性のアレの大きさは常に一定ではなく、エッチな事を考えてなくても多少大きくなったり小さくなったりします

そういうちょっとした拍子で特に蒸れるとき、毛が引っ張られちゃうことはよくあります

ですので、全然気にしないで下さい

陰毛を剃るか剃らないかはその人次第です

自分はめんどくさいので剃りませんが、そういうのが気になる場合は剃っちゃうほうが楽でしょうね

なぜ旦那さんが突然剃ろうと思ったのか分かりませんが、我慢できなくなったか、周りから剃ったほうがラクだと言われて影響されたのか。

どちらにせよ、女性関係を疑う必要はまったくありませんので心配しないでください

同じ経験をよくする自分が絶対それはないと断言します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんです、まさしくおっしゃる通りで『浮気』の心配をしていました(汗)

でも、ここまで丁寧に説明頂いて納得し、そして安心しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 11:36

>男性って、やっぱり定期的にカットしてるんですか?


僕はしてません。
処理してる人は少ないと思います。

>皮に引っ掛かって痛いのは本当ですか?
それは本当です。
 僕もそうですが仮性包茎の人は、皮が戻る時に亀頭と皮の間に
毛が引っかけって痛い時があるんです。
 おしっこする時に自分のをみると、毛が2~3本
くらい抜けて皮に挟まってるんです。

>それか他にカットする理由ってありますか?
ないと思います。
 女性なら、濃い人はすいたり、水着を着るために
Vラインを処理したりするでしょうけどね。
 
 僕はお尻の穴の廻りの毛を引っ張って抜くくらいかな(笑)

◆貴女は処理するんですか?
    • good
    • 0

毛が引っかかっていうのは、ファスナーのことでしょうか。

それとも亀頭と包皮の間でしようか。
包皮に引っかかってなら、旦那さんは仮性包茎ですね。
私も、寒いくてちじこまっている時、ない事はありません。
でも、普通は亀頭と包皮の所まで陰毛はとどきません。なぜかっていうと、平常時の陰茎の長さと、陰毛の長さの違いで、多くセックスしていると、毛先が丸く短くすり減るのです。まあ、陰毛が直毛で長く早く伸びるタイプなら仕方ありませんが、もっと激しくセックスを毎日のようにして、陰毛の伸びる隙を与えないほどすり減らすべきでしよう。
ファスナーに挟まるとか、直毛で伸びやすいなら、ハサミを使わないと仕方がありませんが、切った直後は切り口が女性にとつてはちくちくするかも知れません。その時は一本ずつすり切るように、切り口を丸くしたほうがいいでしょうね。

もしかして毛切れの事なら、その心配は別です。女性の側にも責任があります。風俗の女性はそれがないように毛を切りそろえているそうです。女性は膣口に被さつている女性の陰毛を陰茎に押し込まれて毛が抜けるぐらいかもしれません。男性は亀頭に疵が付き出血する事もあります。どちらもせっかくのセックスで不幸ですね。別に十分前戯していると、女性の陰毛も寝れて腿の内側にひっつき、大丈夫かも知れませんし、挿入する前に掻き分けさえすればいい事ですね。

さあ、どういう状況なんでしようか?
    • good
    • 0

私は カットしません



ってかカットしてる人の方が少ないと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています