1つだけ過去を変えられるとしたら?

黒地に白の水玉のスカートを買ったのですが、どのようなコーデがいいでしょうか?
あまりブリブリした感じではなく、少しカジュアルな感じが好きです。

A 回答 (3件)

こういう感じでいいんじゃないですか。



画像を撮って再投稿した方がいいと思いますが。
「水玉スカートのコーデ」の回答画像3
    • good
    • 0

素材や形、丈、水玉の大きさにもよりますが、


一般的に、上に黒を持ってくると顔色が暗くなるので、
明るめの色のシャツやサマーニットなどを組み合わせて如何ですか?

衣服を購入する時は単品で買わず、1セット、2セット店頭で
実際に組み合わせてみて、試着して自分の背丈とのバランスを見るのも
大事だと思います。
また、合わせたい靴やバックを実際に持ち込んでも良いと思います。

友達や家族にバランスを見てもらうのも良いと思いますよ?

是非、おしゃれを楽しんでください。
    • good
    • 0

答えじゃ無くてゴメンなさい。





自分で買ったスカートの組み合わせくらい自分で考えませんか?(^_^;)

この回答への補足

それが思いつかないから投稿してるんです。

補足日時:2011/04/23 16:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!