黒地に白の水玉のスカートを買ったのですが、どのようなコーデがいいでしょうか?
あまりブリブリした感じではなく、少しカジュアルな感じが好きです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こういう感じでいいんじゃないですか。



画像を撮って再投稿した方がいいと思いますが。
「水玉スカートのコーデ」の回答画像3
    • good
    • 0

素材や形、丈、水玉の大きさにもよりますが、


一般的に、上に黒を持ってくると顔色が暗くなるので、
明るめの色のシャツやサマーニットなどを組み合わせて如何ですか?

衣服を購入する時は単品で買わず、1セット、2セット店頭で
実際に組み合わせてみて、試着して自分の背丈とのバランスを見るのも
大事だと思います。
また、合わせたい靴やバックを実際に持ち込んでも良いと思います。

友達や家族にバランスを見てもらうのも良いと思いますよ?

是非、おしゃれを楽しんでください。
    • good
    • 0

答えじゃ無くてゴメンなさい。





自分で買ったスカートの組み合わせくらい自分で考えませんか?(^_^;)

この回答への補足

それが思いつかないから投稿してるんです。

補足日時:2011/04/23 16:52
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q流れ星って下から上に上がるものもありますか?

先日、下から上に飛んでいく流れ星を見たのですが
流れ星は上から下ばかりと思っていたので疑問に
思いました。
下から上に飛んでいく流れ星はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

つまり、こういうことですよね?

下手な絵ですみません。

Q変形水玉のカーディガンとそろいのスカートにはインナーも同じ変形水玉の半そでセーターを買うべきか?

センスの悪い私にどなたかぜひアドバイス下さい。

30代半ばの主婦です。

ある名だたるブランドの洋服を買おうと今一生懸命考えています。

スーツとか堅苦しいものではなく、秋~冬向けの 綿と毛 素材のものです。

スカートと カーディガンと 半そでセーターが発売されています。

そこで教えて下さい。デザイン的には、変形水玉です。(規則正しい水玉ではなく 超大きい シャボン玉を吹き出したり 風で押されて変形しているようなイメージで考えて下さい) デザイン的には大きなデザインです。インパクトがあります。

スカートとカーディガンは買おうと思うのですが そろいの半そでセーターも本来 買ったほうが使いまわしがきくのでしょうか?

しかしセーターも同じデザインです。 3点同時に着用する場合は カーディガンの前をオープンにするのでしょうか?

Aベストアンサー

どういうデザインかわかりませんが、文章から推察するになかなか個性的な模様のようです。
ですので、上下、さらにインナーまでその変形水玉だと、ちょーっと悪目立ちしそうです。
形や色がわからないので想像でしかないのですが、私だったら3点購入したとしても単品で着用します。
デザイン的にツーピースでもいけそうならものならいいのですが、柄物の上下って結構難しいですよ。

センスにお悩みとのことですので、僭越ながらアドバイスを。
その変形水玉のスカートなりカーディガンなりを着用する際には、服にある「色」に注目してください。
その色を使った服とあわせれば、ぐっとおしゃれになると思います。
たとえば水玉に淡いピンクが入ってたとしたら、淡いピンクのアンサンブルに水玉スカートとか。
ご参考に。

Qスカート+スニーカーのファッション

スカートにスニーカーを合わせたコーディネートをしたいのですが、(できればスパッツなどを履かず素足に・・)どんなスニーカーが合うのか分かりません。。

普段、キレイめの格好が多く、あまりスニーカーを履かないので、どのようなデザインのスニーカーが合うのか(メーカーetc)、コーディネートについてアドバイスを下さい!

また、スニーカーにあうスカートやトップスがありましたら、そちらもアドバイスお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは☆

スカート+スニーカーですかぁ。

ふんわりしたスカート、綺麗めな感じのスカートとはあわせないほうがいいかもしれません。
やっぱりそういうスカートにはパンプスを合わせたほうが最近の感じっぽいと思うので。
前はふんわりスカート+スニーカーでカジュアルダウンみたいなのも流行ってましたが・・・。今はあまり見ない気がします。
でも、デニムスカートならバッチリですね☆
だいぶ前(?)ツモリチサトにあった雲の模様のスカートは素敵でした!スニーカーと相性がよさそう。
普通のデニムスカートで丈は短めのものに、綺麗めのスニーカーを合わせるのが一番素敵だと思います!

普段きれいめな格好ということなので、スニーカーもそういうものを選んでみてはどうでしょうか?

私もきれいめな格好が多いのですが、
スニーカーはラルフローレンのものとナイキのものを持っています。
ラルフローレンのものは綺麗な感じですし、
ナイキのは桜模様でたぶんちょっと珍しいものです。

コンバースなどは、たくさんの人が履いてますし、そういうものより、いいブランドの綺麗なデザインのスニーカーのほうが、垢抜けてかわいいしかっこいいと思います。
ラルフローレンのもナイキのも1万~1万5千円くらいでしたから、伊勢丹みたいなデパートやセレクトショップをめぐって、予算内で気に入ったものを選ぶのが一番いいと思います☆

トップスですが、普段着ている綺麗めなものでも大丈夫だと思います。
例えば、デニムスカート+きれいめスニーカー+シフォン素材のノースリーブブラウスとか。
サマーニットなんかは合わないものが多いかもしれませんが、レースがついている服でも大丈夫だと思いますし、きれいめな感じのTシャツや、パフスリーブのカットソーなんかは全然合わせれると思います。

いいものが見つかるといいですね(*^_^*)
参考になればうれしいです♪

こんにちは☆

スカート+スニーカーですかぁ。

ふんわりしたスカート、綺麗めな感じのスカートとはあわせないほうがいいかもしれません。
やっぱりそういうスカートにはパンプスを合わせたほうが最近の感じっぽいと思うので。
前はふんわりスカート+スニーカーでカジュアルダウンみたいなのも流行ってましたが・・・。今はあまり見ない気がします。
でも、デニムスカートならバッチリですね☆
だいぶ前(?)ツモリチサトにあった雲の模様のスカートは素敵でした!スニーカーと相性がよさそう。
普通のデニ...続きを読む

Q白のロングスカート コーデ

至急 お願いします><
今日の6時までに
回答していただけたら
嬉しく思います

白のロングスカートに
ドルマンパーカー

変ですか?

ユニバに行くので
動きやすいように
あえてのスニーカー
にしようと思ってい
るのですが…

教えてください!

Aベストアンサー

いいと思います!

しかしポンチョ型なら
いまいちかもしれません…

ゆったりとした
スエットみたいなのであれば
かわいいですよ!

足を少し見えるくらい
あげると今どき!

あと補足で
髪型はお団子か三つ編み
ショートなら
ゆるく巻いてみては?

Q僕は二年生の男の子ですが スカートを履きます 友人に相談したら周りの男子は誰も履きません スカート履

僕は二年生の男の子ですが
スカートを履きます
友人に相談したら周りの男子は誰も履きません
スカート履いた男の子を
男子はどう思いますか?
男子の方、回答して下さい

Aベストアンサー

いいと思います!
色々言う人がいると思いますが、本人の気持ちがいちばん大事です。だいいち人に迷惑かけるわけでなし、堂々と履いてください!
周りにも段々と理解者が増えると思いますよ。

Q私は青地に白の水玉のワンピとリボンを持ってます。 顔がかなり童顔ですが、何歳ぐらいまで着てても恥ずか

私は青地に白の水玉のワンピとリボンを持ってます。
顔がかなり童顔ですが、何歳ぐらいまで着てても恥ずかしくないですか?

Aベストアンサー

服の写真とかあげてもらえれば、何歳くらいまで
の、回答が増えると思います。

Q萌え画の描き方

ひょんなことから、仕事で非エロの萌え画を描かなくてはならなくなりました。人物画、漫画、キャラクターなどを描いた事がないので、詳しく描き方が紹介してあるサイトがあれば紹介してください。髪の毛の描き方とか、目の描き方等細部にわたって詳しく説明してあるサイトがいいです。

Aベストアンサー

萌え画というのはアニメ系の絵ってことでよいのでしょうか?私はデッサンなどバリバリ美術系なのですが、心当たりのあるそれっぽいサイトをいくつか載せておきます。見当違いだったら申し訳ないです。

http://www.suisen.sakura.ne.jp/~negitoro/kaki/
アニメっぽい絵の描き方

http://www.oekakibbs.com/
こちらの左メニュー下の辺りにあるアドバイス板はイラストの描き方について質問できます。
過去の質問・回答を見るだけでも楽しいし勉強になると思います。

http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/index.html
たぶん萌え画ではないと思いますが髪の毛の描き方なども一つ一つ丁寧に案内されてます。

絵を描くのはとても楽しいことですよね。
素敵な絵が描けるといいですね。

参考URL:http://www.suisen.sakura.ne.jp/~negitoro/kaki/

Qスカートの色について チュールスカート ジャンパースカート(画像あり)

私は今、二つ欲しいスカートがあるのですが、そのスカートの色で迷っています。
一つは、膝丈のチュールスカートで、もう一つはvネックのジャンパースカートです。
私は両方とも白が可愛いと思ったのですが、白ばっかり買っても、と思いました。それに、ジャンパースカートの方は白を買っている人がほとんどいなくて黒や紺の方が着回したりしやすいのかな、と思っています。両方とも第1希望は白ですがチュールスカートは黒も可愛いですし、着回したり使いやすいという面では何色を買うべきでしょうか?

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

個人的にですけど、チュールスカートなら白、ジャンパースカートなら紺がいいと思います!
どちらかを選ぶなら…着回しが出来そうなチュールスカートだと思います!
個人的な意見なので、参考に(´◡͐`)

Qデニムスカートをオーダーメイドで作りたい

いつも15号サイズの服を着ています。
気に入っているミニのデニムスカートがあるのですが、もう履きすぎて新しいデニムスカートが欲しいと思っています。
しかし私のように大きいサイズのデニムスカートを探すのは容易ではありません。
偶然あっても試着するとどこか気に入らなかったりするのです。

今持っているデニムスカートと全く同じものをオーダーメイドで作ってくれるようなところはないでしょうか?
お店やHPなど教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

rie4649さん

以前ほかの質問でも回答したのですが、もしかしたら下記のサイトでデニムスカートも作れるかもしれません(ジーンズをやっているのは確実なのですが)
http://www.domyjeans.jp/
HPを見てみる価値はあると思いますよ~。素敵なものが作れたらよいですね!

Q黒いスカートに白いブラウスに白いカーディガン

黒いスカートに白いブラウスに白いカーディガンって合いますか?

Aベストアンサー

スカートかブラウスかカーディガン、どれかに明るい色を入れた方がよいかと。
カーディガンを水色やパステルイエローにするとか


人気Q&Aランキング

おすすめ情報