26才で経験人数23人って平均的ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

もう、「釣り」としか思えない多さです。



でも本当なら、人数をよく覚えていることに感心! 期間は違うけど、自分の場合覚えていない。
    • good
    • 0

それが平均なら浮気続出ですね

    • good
    • 0

No.11の方



鋭い・・・そりゃそうだ。

質問内容にはHとは一言も入ってませんでした。

私も早とちりしました。

溺れた人を助けた経験の数かもしれないし・・・

電車で席を譲った経験の数かもしれませんよね・・・だったら断然少ないです。
    • good
    • 0

 相手によりますね。



 男か女かにもよるでしょう。

 男の場合、特定の彼女さんがいなくて、2ヶ月に一遍“そういう”方のところに“遊び”に行っていればそのくらいの数にはなるでしょう。基本的にお一人様一度ですからね。全部素人さん相手ではいずれ問題が起こるでしょうね。

 女性の場合、良い方ですね。こういう方に男を代表してお礼申し上げます。どちらに立っておられるのかお知らせ下さい。おじさんも御礼に行きます(笑)
    • good
    • 0

そもそも何の経験人数なのでしょう。


みなさん勝手にHの相手みたいに思い込んでますが。


なんの経験?じゃんけんなら少ない。かじられた経験なら普通。殺した経験なら若干多い。

ホテル行ってやろうとしたら相手が男だと気付いた経験なら多いわぁぁぁ。
    • good
    • 0

26歳というと、たとえば16歳で初めてとして、10年で23人・・・



女性の立場からみたら、真面目な恋愛をしなかった、出来なかった男性としか思えません。

それとも真面目な恋愛をしながら、23人ですか・・・
テニスの相手の数でも、卓球の相手の数でもないのですから・・・勘弁してください。

因みに「男算」初めて知りました。
というと、101歳の祖父は43人ですか・・・エーッ!

答えは「多いです!」
    • good
    • 0

それぞれがお付合いした上での経験なら多いほうだと思います。

私は24で結婚しましたが、それまでに、20人くらいでしたね、15で初体験です。でも生来の女好きが高じて、不倫多数再婚男です。自分の家庭以外で2家族離婚させました。自慢になりませんが、現在100人近いです。現役でいる間に100人は言ってみたいと考えていますが、現妻は外国人でチェックがむちゃくちゃ厳しく、バレンタインも全て持って帰り一人一人のお返しも妻が買って誰に渡すのか、全て決めます。帰宅が30分以上遅れると、誰かと会っていたのかとか軽いチェックが入ります。もし百人未達成の時は貴方に頑張って戴きますので宜しく。
    • good
    • 0

 昔、男算というのがありました。

年齢から14引いて2で割って下さい。
 あなたの場合だと、26-14=12で、二で割ると6人くらいが平均らしいです。

 もっとも俗説ですから、根拠とか特にないですよ。一応分析してみると、最初の相手が14の時で、その後2年に一人ずつ新しい人としていくと、この数字になるわけです。
    • good
    • 0

男?女?


まあどっちにしても平均ではなく、明らかに多い。

真っ先に「ひとりの異性を愛する能力の欠如」を疑う。

僕は相手が処女でも何人経験しても気にしないが、
「人間としてどうか?」「精神的におかしいのでは?」ってことは気にするよ。
風俗嬢など職業にしてるなら仕方がないが・・・
    • good
    • 0

平均を求めても仕方ないです。

自分がそれで満たされていると思えるなら、
多くても少なくてもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエクセルで年代別の人数をカウントしたい

エクセルで年代別の人数をカウントしたい
A1:年齢の項目でA2:A150まで年齢が入力されています。

20歳未満、20代、30代、40代、50代、60代、70代の年代別にカウントしたい
どの様な関数で指定すれば良いのでしょうか?初歩的で申し訳ありません宜しくお願いします。

Aベストアンサー

【1】 C1セルに「20歳未満」、C2セルに「20」 と入力
【2】 C2セルを選択し、Alt+E、I、S、Alt+C、増分値10、停止値70  でOK
【3】 D1セルに、 =COUNTIF($A$2:$A$150,"<20")
【4】 D2セルに、=SUMPRODUCT(($A$2:$A$150>=C2)*($A$2:$A$150<C2+10)) 
【5】 D2セルをD10セルまで下に引っ張る。
【6】 C2:C7セルを選択
【7】 Ctrl+1 (テンキーの1ではなく、「Q」の左上の1キー)
【8】 表示形式 で ユーザー定義を選択し、種類のところに、 0"代" 

※ 80代以上がデータに無いなら上記でいいですが、80代以上がいるなら、COUNTIF で 条件 ">=80" とする項目を設ければよいでしょう。

どうでしょうか。

※SUMPRODUCT関数は、積の和を求める関数ですが、このように複数条件を満たすものの抽出にも使えます。
20代ならば、20歳以上、30歳未満、という複数条件です。
Google で 「sumproduct 複数条件」 とすればいろいろ説明されてるページがあります。

※FREQUENCY関数を使う方法もありますが、説明が簡単なので上記にしました。
Google で 「frequency関数」 とすれば、いろいろ出ています。度数分布ってやつです。

【1】 C1セルに「20歳未満」、C2セルに「20」 と入力
【2】 C2セルを選択し、Alt+E、I、S、Alt+C、増分値10、停止値70  でOK
【3】 D1セルに、 =COUNTIF($A$2:$A$150,"<20")
【4】 D2セルに、=SUMPRODUCT(($A$2:$A$150>=C2)*($A$2:$A$150<C2+10)) 
【5】 D2セルをD10セルまで下に引っ張る。
【6】 C2:C7セルを選択
【7】 Ctrl+1 (テンキーの1ではなく、「Q」の左上の1キー)
【8】 表示形式 で ユーザー定義を選択し、種類のところに、 0"代" 

※ 80代以上が...続きを読む

Q付き合って2ヶ月半の三十路の彼氏がいます。 あるとき彼に経験人数と経験数を聞いてみたところ、経験人数

付き合って2ヶ月半の三十路の彼氏がいます。
あるとき彼に経験人数と経験数を聞いてみたところ、経験人数は60何人くらい、経験数は3桁、と言っていました。
彼は、大学生のとき遊んでたからな~と言っていましたが、いくら大学生は遊ぶと言ってもこの数はすごい数ですか?
一番最近したのは3,4か月前だそうです。ちなみにその時のお相手は彼女ではなかったけど仕事場で出会って女性から要求されたようです。
今でも性欲は強いままなのでしょうか?
そして、私がHすることを拒んだら彼は他の女性とやってしまうと思いますか?

Aベストアンサー

まぁそうゆう人もいてると言うことでしょう、貴方が拒む理由が分かりませんが、何故経験人数や数を聞くのか、それで勝手に悩んでるなら、きっとその彼氏はめんどくさい奴やなと思って違う人に乗り替えるでしょうね、
遊べるときは遊ぶ!良いじゃないですか、若いうちに遊んだから大人になったら落ち着きます。若いうちに遊んでない人の方が、変な性癖や犯罪に走るんです。よくテレビで見るのは真面目な人だったとか言ってますしね。
ここの質問でも40代で貯金もない奴が一度も彼女出来たこと無いのに若い彼女が欲しいですとか言ってますが、
彼氏はむしろ健全ですよ。
子作りは将来的に心配無さそうですね♪

QExcel2010関数 複数条件で人数カウント-2

Excel2010で複数条件を指定して人数をカウントする関数を作成したいのですがどうにもうまく出来ず、お手上げ状態になっています。

やりたい事は出席人数のカウントです。

B列に名前が、C列に○印が入った表があります。
B列の名前は2行1列が結合されたセルに入力されています。
C列の○印は、B列の名前セル(2行)に対し、上行が午前中の出席、下行が午後の出席です。

その日の出席人数(午前か午後に○が入っている人、もしくは午前午後に両方に○が入っている人)をカウントしたいのですが、この時の条件として作業列は使わず、1つのセルで答えを出さなくてはいけないのです。

添付の図の場合、答えはA、B、C、F、I、Jの6人となります。

先日似たような質問をさせて頂きましたが
条件が変わってしまったので再度質問させて頂きました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7833908.html

関数で、しかも作業列を使わず1つのセルでカウントできますでしょうか?
お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Excel2010で複数条件を指定して人数をカウントする関数を作成したいのですがどうにもうまく出来ず、お手上げ状態になっています。

やりたい事は出席人数のカウントです。

B列に名前が、C列に○印が入った表があります。
B列の名前は2行1列が結合されたセルに入力されています。
C列の○印は、B列の名前セル(2行)に対し、上行が午前中の出席、下行が午後の出席です。

その日の出席人数(午前か午後に○が入っている人、もしくは午前午後に両方に○が入っている人)をカウントしたいのですが、この時の条件として作...続きを読む

Aベストアンサー

お示しの表のとおりで例えば10行目までのデータがるとしたら次のような式になりますね。

=SUMPRODUCT((A1:A101<>"")*(C1:C101="○"))+SUMPRODUCT((A2:A102="")*(C2:C102="○"))-SUMPRODUCT((A1:A101<>"")*(A2:A102="")*(C1:C101="○")*(C2:C102="○"))

Q経験人数って、気になるの?!

質問です。いま、付き合ってまだ一日目の彼氏がいるんですが、遊んだのだってまだ一回だし電話は何回かは、していますが、電話で恋愛話が盛り上がって私に今までのセックス人数をやたら聞きたがるんです。笑ってごまかそうとすると、しつこく聞いてきて。
何か、やった人数とかの話って何か凄く軽い感じがして引いてしまったんですが、やはり私がオカシイのでしょうか?皆さん、付き合い始めの時ってそんな話しますか??

Aベストアンサー

私は、親しくなってから、生理日はいつかと言うことは聞きますが、経験人数は聞いたことないですね。

相手の、今が好きなのだから、過去のことなんてどうでもいいからです。

彼氏は、あなたとヤリタイだけなのです。

それで、あなたが、ヤリマンかどうかを探っているのです。

笑ってごまかそうとするから、ケッコウその気があるのかと思って、よけい、しつこく聞いてくるのです。

イヤなら、ハッキリと、「ヤメテ!」と言わなくては。

あなたが引いてしまったのなら、それでいいわけで、オカシイかどうかなんて、他人に聞く必要はないですよ。

他人が、「そんな話、普通にするよ」と言ったら、あなたも安心して、「何人だよ」と話すのですか?

自分の生き方、考え方を大事にしてください。

Q【再質問】Excelで時間ごとの出勤人数をカウントするのは?

   A   B   C
1      出勤  退勤
2 ○さん 0900  1800
3 □さん 1000  2000
   以下続く

7 0900~ 
8 1000~
9 1100~
   以下1900~まで続く

となっています。
0900は1 1000~から1700~まで2 1800~は1 となります。
各時間ごとの出勤している人数をカウントするにはB7セル以降にどのような
関数をいれればカウントできるでしょうか?
退勤時間も考慮しなければなりません。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

出勤時間と退勤時間は、数値で入力されているとします。
(時刻や文字列ではなくて、必ず4桁表示されるような書式の数値)
また、今はB2:C3だけを範囲とします。

B7のセルに
=(COUNTIF($B$2:$B$3,"<=900"))-(COUNTIF($C$2:$C$3,"<=900"))
と入れます。
B8には
=(COUNTIF($B$2:$B$3,"<=1000"))-(COUNTIF($C$2:$C$3,"<=1000"))
と入れます。
以下、1900まで作ります(オートフィルではできないと思います)。

これでできていると思うんですが、どうでしょうか?

Q25才で恋愛経験無しって恥ですか?

恋愛経験豊富な方・恋人有りの方でも、(例えば)御自身が25才26才で恋愛経験がなくて恋人いない暦25~28年だとしたら、それは恥だと感じますか? 御自分を恥ずかしいと思いますか?
変な角度からの質問かも知れませんがご回答頂けるとありがたいです。

私は25才で恋愛経験がありません。さすがに恥だと思います。
恋愛経験が無い前に、引きこもりなのが恥ですね。


<こちらはよくOKWaveを読む方お願いします>
もう一つ、OKWaveならではの質問なんですが、よく20代後半で彼氏いない暦=年齢で悩んでらっしゃる質問者がいると思います(ここにも)。「恋人が出来ない」その理由として、(掲示板で姿形が見えないですが)25~28という年齢だけで考えた印象として「この人きっと~~だから彼氏いないんだろうな」と思いますか?
何か思ったことがある方・考えて下さる方ご回答よろしくお願いします。
「印象なんか無い」は回答ではないので書かないで下さい。
無いなら回答・アドバイスにならないのでしないで下さい。

きっと、こういった質問は多いと思いますから、よく回答される方は嫌気が差していらっしゃるのかもですね。
すみませんが、今一度よろしくお願いいたします。

恋愛経験豊富な方・恋人有りの方でも、(例えば)御自身が25才26才で恋愛経験がなくて恋人いない暦25~28年だとしたら、それは恥だと感じますか? 御自分を恥ずかしいと思いますか?
変な角度からの質問かも知れませんがご回答頂けるとありがたいです。

私は25才で恋愛経験がありません。さすがに恥だと思います。
恋愛経験が無い前に、引きこもりなのが恥ですね。


<こちらはよくOKWaveを読む方お願いします>
もう一つ、OKWaveならではの質問なんですが、よく20代後半で彼氏いない暦=年齢で悩んで...続きを読む

Aベストアンサー

恋愛経験がないことが恥だ、と思うことが恥だと思います。

私は20代前半は、ある趣味(軽登山)のグループの一員でした。
会を盛り上げるにはどうするか。会員を増やすにはどうするか。で、頭が一杯で女もへったくれもあるもんか、という感じでしたね。

会員には優しく、丁寧な対応をしなければ、逃げてしまいますから、男女を問わず親切に接していたと思います。

熱心だけが取り柄で、そのうち会長になり、気が付けばバレンタインや誕生日には4,5人の女性からお祝いがいただけるようになりました。その中の一人が今の妻です。

よくここで、彼女がいませんとか、セックスをしたいとかという質問がありますが、まず彼女ありきという考えは止めましょうといいたいのです。
何かに打ち込んで輝いていれば、後から女は付いてくるというのが、私の実感です。

死んだ魚の目、女欲しさにギラギラした目で、なんで彼女ができますか。

Q大阪で週1~2回程度通学の少人数制の通信高校って有りませんか?

大阪で週1~2回程度通学の少人数制の通信高校って有りませんか?

Aベストアンサー

意味不明
受験に高校はいらないよ。

どうせ日本の学校教育は社会では使えない。
共産主義の教育が資本主義の社会では通用しないのだ。

つまり無駄なことをしている訳だ。(^。^)y-.。o○

塾と大学資格検定で大学生になれます。
余った時間でバイトして社会勉強すれば良い。

出来たら海外ボランティアをして生の外国生活を知った方が良い。
これからは国際人しか生き残れない厳しい時代になるのです。

TPPをご存知だろう。時代が変わります。

高校など行っては生き残れません。
共産主義の教育が何の意味があるのでしょう?そう思いませんか!

教師は共産主義で講師は資本主義です。
つまり学校と塾はスタンスが違います。

どちらを選ぶべきかは言わなくても分かりますね。
その程度は学校でも教えますが、おおむね無駄な事を教えます。

2011/04/17 にアップロード
聖飢魔Ⅱ
ICBM東京国際フォーラムミサです。
https://www.youtube.com/watch?v=WsnoL4NWS3s&list=RDPL9QNunmKZc&index=8

2011/04/20 にアップロード
聖飢魔Ⅱ
ICBM東京国際フォーラムミサです
https://www.youtube.com/watch?v=MaT2ldOLfm8&index=27&list=RDPL9QNunmKZc

日本教育、日本社会制の疑問を伝える悪魔。(^o^)丿

意味不明
受験に高校はいらないよ。

どうせ日本の学校教育は社会では使えない。
共産主義の教育が資本主義の社会では通用しないのだ。

つまり無駄なことをしている訳だ。(^。^)y-.。o○

塾と大学資格検定で大学生になれます。
余った時間でバイトして社会勉強すれば良い。

出来たら海外ボランティアをして生の外国生活を知った方が良い。
これからは国際人しか生き残れない厳しい時代になるのです。

TPPをご存知だろう。時代が変わります。

高校など行っては生き残れません。
共産主義の教育が何の意味がある...続きを読む

Q浮気のラインを教えてください 人それぞれって自分も思いますが、 平均的な浮気のラインが知りたいです。

浮気のラインを教えてください

人それぞれって自分も思いますが、
平均的な浮気のラインが知りたいです。

あと、彼女彼氏に内緒で異性と○○することって結構あるもんですか??
○○はキスでもSEXでも、とにかくそーゆー類のものです。、

Aベストアンサー

私は、夫以外の男は、石ころだと思っています。
男性だと意識した時点で、浮気ですね。

Qエクセルにて2つの条件を満たす人数のカウント方法

いつもお世話になっています。
エクセルの関数にて質問があります。
ご教授ください。

A1~A20に名前、
B1~B20列に○もしくは空白
C1~C20列に年齢を入れた表があります。
B列に○がついていて、尚且つ年齢が20才未満の
方の人数をカウントしたい場合どのような関数を入力すればいいのでしょうか?
ご教授よろしくお願いします。

Aベストアンサー

年齢が数値で入力されているという前提で
=SUMPRODUCT((B1:B20="○")*(C1:C20>=20))

Q彼氏と付き合って1年ほど経ちます。彼は私の過去のこと(経験人数が2人いること)が忘れられず、今の気持

彼氏と付き合って1年ほど経ちます。彼は私の過去のこと(経験人数が2人いること)が忘れられず、今の気持ちのままでは、私と付き合ってていけないと彼から言われました。彼は私のと経験が初めてです。私は彼が3人目です。この事で彼から「不平等」「なんか汚い」と思ってしまうと告白されました。ここ最近会った時に何度か別れ話が出ていますが、女の涙に弱い彼は私が泣き虫なため、会ったら俺が負けるよーと言って、考え直してくれます。そして今日、一週間だけ距離をおくことになりました。連絡は一切取りません!私が耐えきれなくなって電話しちゃったらどうする?と聞いたら、その時は仕方ないよと言ってくれました。こんな優しい彼がものすごく大好きです。なのでこの一週間で、彼が過去に振り回されない方法を知りたいです。彼を助けたい!お願いします。

Aベストアンサー

たこおじさんです。

18歳と20歳なんだね。

今の貴女がたは、二人の間で衝突したり、また仲良くなったりしているとは
思いますが、まだ若い二人ですから、今はこの関係がずっと
続くものだと思っていると思うけど、このままずっと二人の関係が
続くものでもないものですよ。

この先1年後、2年後あたりでは、各々がまた別な男、女と
付き合っているかもしれない。もっとはやいかもしれない。

でも、この今の関係でいいことも悪いことも経験したことは
次の恋愛のときにいかしてくださいね。

この彼の場合はもう仕方がないことだけど、
男に自分の過去のことを聞かれても、いちいち本当のこと
言わなくともいいんだよ。
これは決して嘘つきではなく、相手に対する思い遣りでもあるし
自分を守るためでもあります。
過去の人数なんて、本当はくだらないことなんだよ。
でも、気にする男は気にするのだからね。

上手に対処する方法を覚えてください。
まだ18歳では仕方がないけどね。今後の課題ですね。
過去の人数は関係ないといっても、男に流されてすぐにやらしてしまう女性に
なったらいけないよ。

たこおじさんです。

18歳と20歳なんだね。

今の貴女がたは、二人の間で衝突したり、また仲良くなったりしているとは
思いますが、まだ若い二人ですから、今はこの関係がずっと
続くものだと思っていると思うけど、このままずっと二人の関係が
続くものでもないものですよ。

この先1年後、2年後あたりでは、各々がまた別な男、女と
付き合っているかもしれない。もっとはやいかもしれない。

でも、この今の関係でいいことも悪いことも経験したことは
次の恋愛のときにいかしてくださいね。

この彼の場合はもう...続きを読む


おすすめ情報